

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

.

ふつうのにっき

まだ年賀状を書いておりません((((;´・ω・`)))

いや、9割できてんですよ。

版画なんですけどね

あと細かいところを修正して印刷するだけなんです。

それがなかなかめんどくさい……orz

しかし、家に年賀はがきがないってどういうこと?!(笑)

家族みんな筆無精とか……orz

お父さんは着た人に出す人だし……orz

今日の深夜には完成させます。

明日投函を目指します。

本来なら、今やるべきなんですけれどものんきにパソコンで音楽聴いております(爆)

年内中には絶対終わらせるからいいんだ!

っていうか終わるはず!

大掃除もしてないけど年内中に絶対やります。

っていってもあと3日しかないけどね☆

でもやるのだ!


今日の夜で、今年のバイトが終わりです。

今日のホールのメンバー、チームワークがなさすぎてぐだぐだになりそうだけど。

なのに忘年会の予約があるとか死んだ!

でもがんばる。

一応最年長だしね☆

バイト歴も一番長いしね☆

リーダーシップを発揮できないところが痛いですが。

月曜っていうことがせめてもの慰め。


がんばろう。

帰ったら、お風呂に入って日記書いて版画やります。

はがきは今日バイトに行く前にでも買ってきます。

2008/12/29 15:28 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
