スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

図鑑に載ってない虫

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]
(2007/11/23)
伊勢谷友介.松尾スズキ.菊地凛子

商品詳細を見る


今まで観よう観ようとは思ってたんですけどもなんかタイミングを逃してて観てなかった映画。

おもしろかった!

なんか、何も考えずに映画観たいなーっていうときに観たい映画。

ゆるーい感じが好きな人にはもってこいな感じがする。

なんかぐだぐだになってるのがおもしろい。みたいな。

抱腹絶倒って感じではなく、ちょっ……wwwっていう感じ。(←伝わりにくい表現(・ω・`〃)

でもこういうの好きな人はホントに好きだと思う。

でも苦手な人は、理解できないような感じだと思う。

私は好きだった。

菊池凛子さんが出演している作品は初めて観たんですけれども(と思ったら笑う大天使に出ていた!
あれ?w)

かわいかった(●´ω`●)

なんか好きだったです。

松尾スズキさんも良かった-。

伊勢谷さんも相変わらずすてきでした←

でも眉毛濃いほうがすき。。

最後もめでたしめでたしで終わって、よくわかんないけどよかったな!っていう印象。




2008/12/15 01:10 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
