スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私の良き友であるアントワネットが危篤状態に陥ってしまいました。

多分、イヤホンの接続部分の故障なんですが音が聞こえなくなってしまいました……

あ、アントワネットっていうのは私のiPodの名前です。

何度もコンクリに落としたりして、DVを繰り返していたので、死んだ・・・・・・と思ったのに生きててくれたりして長生きしてくれたんですけれども、とうとう逝かれてしまいましたよー・・・・・・orz

一応、イヤホンを挿した状態で接続部分をぐっと押さえると聞こえるのでまだ死んだわけじゃないんですが(だから危篤(笑)。

しかし修理代が15,800!!

修理したとしても、バッテリーも危篤状態(3時間で電池切れる)なので交換となると

22,600!!

新しく買い換えます・・・・・・orz


ただでさえ今まで使っていたアントワネットちゃんは

液晶→危篤(液晶漏れしている)
HD→危篤(画像の再生がおかしい、途中までしか再生できない曲が多すぎる)
本体→危篤(落としすぎなのとカバーをしていなかったため後ろの面は傷ついて、へこんでいる)

という満身創痍な状態で使っていたのでもう潮時だったのかもしれません。

私の使い方も悪かったので自業自得でもあるんですが。

なぜかすぐに落としてしまうんですよね(・ω・`〃)

わざとじゃないんです。

しかし、コンクリに10回以上落としてしまったのによく長生きしてくれました。

アントワネットちゃんにはありがとうといいたい。

次のiPodはclassicのシルバーをネットで買って刻印サービスしてもらいます。

そしてきちんと保護シールとかカバーをして、大切に絶対に落とさないように使おうと思います。

ケースもきちんと買おうと思います。

自転車乗りながら、手袋(すべりやすいのに)で操作することもしません。

来月、お年玉とお誕生日のお祝いがもらえるはずなのでそのお金で買おうと思います。

2008/12/13 00:30 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
