

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近、またポケモンにはまってまして。

エメラルドをちまちまやってます。

なんでタイムリーなバトン。

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小学生の時だと思う。
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 金銀。ゲームボーイの時だよ!
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ゼニガメとヒトカゲで迷うけどゼニガメ!
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 チコリータ!
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 アチャモとミズゴロウで迷ってアチャモ。
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ヒコザル・゚・(*ノД`*)・゚・。
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 ほのお、でんきが好き。
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 なんか技がすき。
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 エメラルド→ラグラージ、サーナイト、オオスバメ、クサイハナ、ジグザグマ、ゴーリキー(又はレアコイル) パール→ピカチュウ、ヌオー、ムクホーク、ロズレイド、ヒコザル、ライチュウ
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 パールだとチャンピオンロード。ロズレイドとライチュウがいるので無敵。
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 パールでタマザラシの色違いを持ってます。
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 なみのりしていたら偶然
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 そのときの気分
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 図鑑あつめ
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 とくにないなぁ・・・・・・
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 1番なんて選べん!でも好きなのはゴマゾウ。
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 もうかわいくてしょうがないの。
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ヌオー、ゴルダック、リングマ、タマザラシ、ピカチュウ、ゴーリキー・・・・・・かわいくなくても愛着が出てきてすきになるパターンが多いです。
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 なんだろうね。集めるのが好きなのでよいゲーム。
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 アンカーで。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008/12/12 14:27 |BatonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
