スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

run rabbit run

060215_2358~01.jpg

やむを得ない理由でお金を使ったので、グッズ買えないかな、と思ってたのですが、記念に!ということで買ったストラップです。
携帯につけたいけど、私は、ボールチェーンをすぐになくしてしまうので(勝手に外れる)どうしようかと悩んでます…。。。
なんかパッケージがかわいくて開けるのがもったいない!Tシャツもほしかったな…



こんにちは。
えーと、今日、というか昨日。
ライブ行ってきました。
BUMP OF CHICKENのツアー、run rabbit runの名古屋公演です。(ってか眠いのですけど、うえあぁ、書かなきゃ!よいう衝動に駆られまして、こんな時間に書いてる次第でございます。携帯からやろうかな、とも思ったのですけど、すぐに電池が切れるのでやめ)

私にとって、人生初のライブだったわけですが、すごく楽しかったです!!

いやー、本当に。

待ってる時間もまた…すんごいドキドキしてました。

あんなにライブが楽しいものだったとは思わなかったです。

今回は、全席指定のスタンド席だったんですけど、オールスタンディングも上から見てて楽しそうでした。

演奏中は、かなり熱中してたんですけど、なんかイマイチのってないなー??って人が近くに結構いました。

合唱があるところでも、私は、熱唱しちゃってたんですが、双眼鏡覗いてるだけとか、携帯いじりながら…って人がいて、ちょっとショックだったなぁ(第一携帯の電源は切るのがマナーじゃない?
双眼鏡もちょっと信じられなかった。
双眼鏡持ってくるなんて微塵も思いつかなかったし
じっくり聴いていたい曲なのに手拍子してた人もいた

あと、アンコールの時に、アンコール!アンコール!って言っててちょっとびっくりしました。
10-FEETのライブDVD見たときは、アンコール!って言ってなかったから、そういうものなのか、と思ってたら~;;

それぞれ違うものなのですね。

最近、BUMPは、聴いてなかったんですけど(嫌いになったわけじゃないけど、他のを聴いてたのでね…)
こんなに良かったのかと改めて再認識しました。やっぱり大好きだなーって。

なんか元気をもらいました。
感謝

またライブ行きたいなー。
新曲よりもライブがいいって思いました(笑)


そして違う人のライブも行きたい

あーと、行くときに思ったのですが、高校生のマナーの悪さには驚きました。
電車に乗ってくるなり、かばんを真ん中にほっぽりだして
しかもそこの座るなんて…(通路の真ん中なのに)
しかも靴のかかとはふんでるし。
でかい声でしゃべるし。公共機関って事をわかってるのかなー。自分たちだけのものじゃないのに。
怒りマックスでした。
年下だけど、見てて恥ずかしかった。

あと、駅(レインボーホールの最寄駅の笠寺駅)で、チケット余ってない?っていうおじさんに話しかけられて、ちょっと怖かったです。
気づいてないフリしましたが。(そういうは違法ですね)

ライブ終わった後に、フォトカードセットとかいうの売ってたし。(これも違法ですね。買った人がいないといいけど…)

そういう違法行為はやめてほしいと思いました。

帰りの電車はぎゅうぎゅうでしたが(名鉄はそんなことなかったですけどね)、電車の手すりに手が届くようになると大人になった気分になったって言ってる夫婦がいてなんかうれしかったです(何)

ってかどうでもいいことをだらだらとすいません

ライブ、本当にすごくめちゃめちゃ楽しかったです!!
一生忘れない!
この日をライブ記念日にしよー

それでわ。

良かったらクリックお願いします。。


セットリストは、続きを見る~に書くことにします。


*セットリスト*(多分あってるかと…)

カルマ
Stage of the ground
アルエ
プラネタリウム
リリィ
メロディーフラッグ
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
天体観測
ダイヤモンド
K
fire sign
supernova
オンリーロンリーグローリー

*アンコール*
スノースマイル
ダンデライオン
ガラスのブルース

天体観測とかあんまり好きじゃなかったのに、なんか好きになってしまいました

本当どれも良かった!

2006/02/16 01:58 |enjoy musicCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

バンチキライブ。すっげうらやまし!
ってまえも三回くらいラスクさんにうらやましがった覚えあり(w
いいね=。やっぱ天体観測はお約束でやるの?
バンチキ、CD速攻で借りてくるであります!

No:256 2006/02/16 07:27 | JACK兄様 #- URL編集 ]

追伸
学生はものすごくマナー悪い。だけどコレは我々大人がきちっとしていないので、それを見ての上かもしれない。親の責任なのかもしれない。
注意してもうぜぇとか言われるし。。。
どうしたもんでしょ。無事社会へ出られるのか不安。マナーって大切だけどそういう人を怒れるラスクさんは立派です。

No:257 2006/02/16 07:29 | JACK兄様 #- URL編集 ]

マナーの悪さは高校生だけではなく、大人も半端なくひどい人はひどい!日ごろの心がけですよね。
ライブ…うらやましいです。しばらく行っていない(>_<)昨年のオフスプ以来です。そういうライブは最年長(笑)で参加ですが、周りの目も忘れて盛り上がってきますよ!ストーンズもチケットとってないし…

No:258 2006/02/16 08:51 | てにまま #- URL [ 編集 ]

私も初めてライブに行ったときは驚きました
でもあの感動は良かったなぁ
最近は全く行ってないけど、また行きたいなv-238
大人もマナーの悪い人がいます
この前、電車に乗ったときも大きな声でずーーっと話してるおっさんがいてもうイライラしたよ==v-293

No:259 2006/02/16 09:12 | ぴよko #- URL編集 ]

ょかった②

ランラビ最高だょね(*・ω・)ノあたいも天体あまり好きぢゃなかったケド…一昨年のLiveで好きになったぁ!!今回のLiveで太陽と銀河鉄道にゎめちゃ感動したぁ。目をつぶって聞いたんだけど…スゴィよかったぁ☆☆メロディーフラッグは前奏で泣いたぁ。まさか歌うと思わなくて…。代々木も②Days行くんだけど②日目ゎスタンドだからじっくり聞こうかなって…∮∮
Liveも人それぞれの楽しみ方ってあるからさぁ…棒立ちの人も居れば座ってる人も居る。でもちゃんと声ゎ届いてる。あたいも最初見た時ゎ乗り悪いなぁと思ったんだけどね!!

公共の場のマナーゎキリがなぃょね…あたいが高校の時とか酷かったもん(´Å`)

No:260 2006/02/16 12:21 | ゆっとり #FDDq9IZE URL [ 編集 ]

JACK兄様さん:毎回行ってるわけではないのでわからないですが、天体観測は大体やるんじゃないですか?
どのアーティストにも定番曲みたいのありますし!

今日の新聞に、大人で、マナーが悪い人がいるということが書いてありました。
私にとっては信じられなかったです(・”・)

てにままさん:年齢は関係ないですよー!!
オフスプ、いいですねぇvv
私はGREEN DAYのライブ行きたかったですが、チケット取らなかったです。。。激しく後悔…。。
アルバム作製に入っちゃったから次のチャンスはいつなのか…

ぴよkoさん:そうですね(´∀`*)かなり感動しました。
大声で話されるのも迷惑ですね…。。。

近くにお年寄りがいたのに、優先席を陣取る人にも怒りを感じます。。

ゆっとりさん:私も太陽には感動しました。ちょっと泣きそうになってしまいましたし;;
それもそうですね。
人それぞれですよね(*’▽’)

周りに人が大勢いるのにもかかわらずって感じだったので、怒り半分、あきれましたe-263

No:262 2006/02/16 22:10 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
