

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

携帯より

■今日のこと■

美容院行った!

髪の毛の色をひさしぶりに暗くした

いままで明るかったからちがう人みたい。

春までぶりーちはしないことにしたです。
春になったらまたぴんく色にするからそれまでは髪の毛を大事にしてあげることにするのだ。

できるかなー(´・Å・)

あ!20才までに金髪にします。

あと2年ちょっとしかないけど。

似合わないだろうけどやります。

ヤンキー色じゃなくて綺麗な金髪にする。

公約!(笑)

あとね、スタバでホワイトチョコレートモカを飲んだ。

これは冬ののみもの。

甘ったるかった!

でも好き(*´ ω`*)

秋冬にスタバ行くと必ずホワイトチョコレートモカを飲んでるなぁ……

マカロンも食べた!

甘ったるくておいしかた(*´д`*)

甘ったるいはほめことば。

悪い時はくどいを使うです。

……テスト中にやることじゃないよね。

全部

いいのさ

明日もテストだけど映画行っちゃう……((´∀`))

2008/12/09 20:49 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
