

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

iPod バトン

バトン

Q1 種類と色、容量は?
A1 iPod 第5世代の白 今はなき30ギガバイト。名前はアントワネットです。
Q2 ケースは何使ってる?
A2 使ってないれす。おかげで傷だらけ。コンクリに何回も落としてしまっているのにまだ現役の良い子。
Q3 全部で何曲入ってる?
A3 6936曲 ビデオは37. 
Q4 購入した曲数は?
A4 12曲 
Q5 「トップ25」の上位5曲は何?
A5 1,I Fought the Law 2,Pulling Teeth 3,Human 4,I Still Rember 5,Scattered
Q6 「曲をシャッフル」して出た曲は?
A6 10-FEETのRIVER
Q7 曲の多いアーティスト上位5人は? (曲数も)
A7 Beatles(203)Green Day(157)ナイトメア(115)The Who(107)GO!GO!7188(103) やっぱし全曲そろってるミュージシャンは曲数多し。
Q8 「最近再生した項目」初めに画面に出てきた5曲は?
A8 CHOICE(10-FEET),Thanks(10-FEET),CHERRY BLOSSOM(10-FEET),FELLOWS(10-FEET), nil?(10-FEET) (・ω・`〃)
Q9 「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
A9 シャララ(THE BLUE-HEARTS)、自傷(少年テロリスト)、Nadirecar、クラッシュ!ナイトメアチャンネル、ジャイアニズム惨(ナイトメア)
Q10 My ipodに一言
A10 いつも落としまくっててごめんよー。これからもがんばって。
Q11 次に回す人
A11 アンカーで。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日からテストがはじまりました。

あいかわらずテスト勉強ができないタチなのですが、がんばりますよ。

今使っているiPodはですね

以前使っていたのを水没させてしまったので、2個目です。

シャッフル再生なんかをさせると、センスのなさにいらつきますが

コンクリに自転車こぎながら落として、「絶対死んだぁぁぁぁ…orz」ってなっても生きてくれている強い子です。

2008/12/04 23:40 |BatonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
