

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

しわす

今日から12月!

今年も残り1ヶ月。

なんだか気分的には引き続き11月みたいな感じなのですけどね。

濃い1ヶ月を過ごせるよう気張っていきます。よっしゃー!

年賀状も書かないとね。

来年のカレンダーも買わないとね。

カレンダー、日めくりにすると不規則な生活をしている人にとっては無意味なものになりやすいのと(めくるのがお昼とかだから)めくるのがめんどくさくて4月くらいからそのままになってごみと化してしまったので普通のやつにします。

とりあえず、1月になって年内にやっておけばよかった……!ってことがないようにね。

がんばろう。


最近気分が落ちてたけど復活したかも!


コメントのお返しは近いうちにいたします……←(言い訳してしまうと、お返事は心に余裕のあるときにじっくりとしたいんです)

2008/12/01 00:12 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
