スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

整形

私は、整形嫌いな人なんですけど、中国では整形が盛んらしいですね。

バレンタインなので、整形格安パック?みたいなのをしてるところもあるらしく。

なんでも、相手にもっと近づきたい!と思って、相手と同じ鼻の形に整形する人とかが多いみたいです。

そこまでして一緒になりたいのですかね??;;ちょっと疑問。。。

就職も、顔が良くないとするのが難しいらしい国ですしね。仕方ないのかもしれないですが、やっぱり整形って理解できないです。

足に、なんかを入れて、背を高くするのも嫌です。

私は、けっこうちびなので、もっと背がほしい!と思ってるのですが、手術で背が高くなってもうれしくないです(・”・)

とにかく整形は絶対反対!という意見。

第一、もったいないじゃないですか…。。。

人の自由ですが。

思うのですけど、全人類で、本当に醜い人なんてそうそういないんじゃ…と。

この人あんまりかっこよくないと思っても本気で、ぶさいくな顔だなーと思うことってあんまりないし。

それよりも心が汚い人は嫌ですね。
マナーを守らない人とか。
そういう人が整形やなんやらをしても、絶対美しくはなれないんじゃ。。。と思ってます。

自分を美人って思ってるわけじゃないけど、ひそかに自分の顔が好きだったりします(笑)

ってかどうせ自分は不細工…って思ってる人は好きじゃないんですよね~;;

いちいちそういうことを気にしている人っていらいらする

服のセンスは、大事だと思いますが。。。(なんか矛盾してる??)


そうだ、今日、おじいちゃんとおばあちゃんかららでぃっしゅっていうチョコもらいました~。
そういえば去年ももらったんですよね~。

ありがとう。感謝してます

あと、明日はいよいよライブ!!!!!楽しみだー!!もう今からドキドキです

マナー守って、楽しみたいです

ナダルはやっと復帰。

よし!フレンチでの活躍を楽しみにしてるぞよ

スロバキアのベックがドーピング違反で2年の試合出場禁止。

バッカじゃないの?

アントワープ大会、楽しみですね。見れないけど(笑)

地元のキムに勝ってほしいなー

モレスモも出てるんだけどね。

なんか変な顔文字使うのおもしろいですねぇー


それでわ。

良かったらクリックお願いします。








2006/02/14 18:36 |Et CeteraCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

私も整形は反対のほうだけど今テレビで
やってる番組に出てきた人はフランケンと言われてずっといじめられてきたって泣いてた。この人こそ整形が必要だと思ったよ
綺麗になって傷ついた心を癒して明るく
生きて幸せになって欲しいと思いました
整形するのも難しい骨格

No:250 2006/02/14 20:11 | ぴよko #- URL編集 ]

ごめ~~んどこかに当たってしまったみたいv-13続きです
整形するのも難しい骨格で8回も手術をして、すごく変わりましたよ、幸せになってほしいですv-218

No:251 2006/02/14 20:17 | ぴよko #- URL編集 ]

今日はバレンタインですね。あなたにとっていい日でありますように!

No:252 2006/02/14 21:30 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

整形は僕も理解できない。親からもらった健康な体にメスを入れるその行為が信じられない。この世には嫌でも手術を受けなくてはいけない人もいる。そういう人に失礼だと思うな。

心の美しさはとても大切だと思う。心の美しい人間はとても素敵です。

だけど、顔に自信なくておどおどしている人間は結構素敵な心を表現するのが難しいですね。

心と体、密接にかかわっています。心だけ美しくなるのも、体だけ美しくなるのも、難しいです。


ちなみに僕は背が低い女性も嫌いではありませんよ(w

No:253 2006/02/14 21:47 | JACK兄様 #- URL編集 ]

おじぃチャン,おばぁチャンにチョコもらったなんて素敵ぢゃぁんヽ(*´∀`)ノ

私も整形反対だなぁぁ(w>ω<w)友達でさぁ奥二重の子が居て…ずっと②二重になりたぃ!!って言ってて……あたいゎずっと反対したんだけどさぁ結局しちゃったんだぁ。友達ゎそれから『メィクするのが楽しくなったし後悔してない!!』って。する事で人生変われるって事だね………

No:254 2006/02/14 23:04 | ゆっとり #FDDq9IZE URL [ 編集 ]

ぴよkoさん:いじめですか。
自分の容姿?について言われた人は本当に傷ついたでしょうね…。。。
それで幸せになれたならいいことだと思いますが、軽い気持ちで、ただ恋人と同じ形にしたいから~って理由で整形するのはやめてほしいなと思います

バツイチさん:そうですね。
ドキドキの1日でした(笑)

JACK兄様さん:それもそうですね。
私も顔に自信があるかないかで言われたら全然自信ないですが、それでも自分が結構好きだったりします(笑)

性格が顔に出たりもしますよね。やさしい人とかは、もう顔からそういうのがにじみでてるように思えます。

自分では、背が低いの嫌いなんですけどね;;

ゆっとりさん:なんか毎年くれます~v-411

やっぱり本当に二重になりたい!って思ってやったわけだから後悔することもないんですかね??
私は、一重ですが、一重でもいいじゃんって思ってます;;

No:255 2006/02/16 02:09 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
