

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第624回「ヘッドホンしますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」

お久しぶりの更新。

ヘッドホンではなくイヤホン派ですけれども、きっとバイトと学校以外のほとんどでイヤホンをしている生活を送っていると思われます。

移動中は音楽を聴くためにイヤホンしてますし(最近はイヤーマフをするので、電車の中でしか聴いていないですが。イヤーマフもある意味ヘッドホンだったですね…)

音楽を聴きながらパソコンやるのでイヤホンしますし(もちろん昼間も)

DVDをテレビで見るときも、なぜかスピーカーだとなぜか音が小さくなるのと夜は家族が寝ているのでイヤホンしますし

眠る前も音楽を聴くのでイヤホンしますし(昨日なんて起きたら耳にイヤホンつきっぱなしだったからね!)

DSでゲームするときもイヤホンしますし

どんだけ耳に悪い生活をしているんだろうっていう……

目を更によくするよりも、耳をいたわるほうが大事ですね((((;´・ω・`)))

ヘッドホンに移行しようかなーとも思ってるんですけれども、イヤホンの耳にフィットする感が好きなのでイヤホン派です。

以前はかわいいやつを使ってたんですが、イヤホンをすぐ壊してしまうので、今はかわいくはないですが高級なやつを買って大事につかっています。

タワレコのイヤホンとかすごくかわいいと思う。

SWIMMERのヘッドホンとかね、かわいいとは思うけど性能が気になって手が出せないです。。

2008/11/28 23:44 |Et CeteraCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
