スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

るん♪

昨日は、2歳上のお姉さま2人とお出かけしました。

目的は……

キルフェボンのタルトを食べに!!

ずーーーっと食べに行きたいって思ってたんですけど、なかなか行けなくてですね、やっと行けることになったのです。

でも、タルト食べて終わりっていうのは寂しすぎるので、お買い物もしました。

ずーっとほしくてたまらなかったミトンを買いました。

ショッキングピンクの可愛いやつです。

プーぺガールに載せてありますです。


冬への準備、あとはコートだけ!

狙ってるコートがあるのだけどまだ出てないのです。


そんでタルトを食べに松坂屋まで行ったんですけども。

待ちがあってびっくりしたです。

表から見るとわかんないけどやっぱり並ぶほど人気なんだなー……と思ったです。

でも、すぐに入れたのでよかったです。

……なんか作文みたいだなー(笑)

散々悩んで、シブーストを頼みました。

お姉さま2人は、さつまいものスイートポテトみたいなタルト、赤いフルーツのタルトを頼んでおりました。

もちろん交換して食べ合いっこしましたよー(ノω`*)


すっごくおいしかったです。

甘いのに、くどくなくてフルーツの味がちゃんとして……幸せな気分にさせられました。

りんご系のお菓子ってすきなんですが、結構裏切られることが多いんですがキルフェボンのシブーストは期待を裏切らないおいしさでした。

あっという間に食べ終わってしまいました。。

食べてるとき、すごく静かだった(笑)

全種類制覇してみたいくらいでしたよー。

本当においしかった。

ていうかね、女の子なら絶対好きですよね。あれは。見た目も可愛いし+.゚(*´∀`)

お店の雰囲気も、店員さんもすべてよかった!

みんなで絶対また来ようね!て言い合ってました。


初キルフェボン、よかったです。

2008/11/23 01:11 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
