スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

マイブーム

最近マイブームがたくさんありますです。

■ナイトメア

仙台貨物から始まり、メンバーの顔が好きになり……

アルバムをレンタルしてきて、曲を聴いてみたら

なんかね、今までV系だから……って馬鹿にしてたけどそれは間違いだったよ!

なんか……好きだった(笑)

ぞじーさんのインタビュー(動画で見た←)で、化粧してるだけでやってることは普通のロックバンドと同じみたいなことを言ってたんですけども

本当にその通りだと思ったよ。

V系に偏見持ってたです。ほんとに。

っていっても、ナイトメアはなんか許せるけど他のV系バンドとかは見た目でちょっと……って思っちゃうのよね。。←ファンの人に失礼すぎる

とにかくナイトメアがすげーすきです。

あと、今までUKバンドとポップスばっかり聴いていたんですけれどもナイトメア聴いてからまた激しいのにはまっております。

ライブ行きたいね!

■カオス

どういう意味かといいますと、

なんかぐだぐだな状況とかなんとも形容しがたい「うーわー……orz」って状態に遭遇したら「カオスだなー」てな具合に使うことにはまってるのです。

仙台貨物なんてまさにカオスです。千葉さんのメイクからしてカオス。

カオスって言葉は、混沌とした、不秩序、雑然とした……っていう意味ですけれどもぶっちゃけ本来の意味じゃないことにも使っています。

とりあえず、「カオス」って言っとけ!みたいな感じです(笑)

一応正しい日本語を使おう!って日々勉強している身なのにこんなんでいいのかって言ったらだめですけれども。


あと、目をよくするキャンペーンとか真面目に授業を受けるブームとかいろいろあります。

どれも地味にやってます。

2008/11/17 02:54 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
