

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

SNAP

SNAPSNAP
(2008/10/15)
noodles

商品詳細を見る


1.SKIN
2.flaming pedal
3.Listen to The Libertines
4.the creatures
5.All About Me
6.TECHNO CITY
7.million cord


ずっと書こうと思ってたのに忘れておりました。

noodlesの「SNAP」、今月になってやっとこさ聴けました。

前作「METROPOLIS」よりもスルメな感じ。

METROPOLISが恋する女の子のアルバムだとすれば

こっちは遊ぶのがすき!って感じのアルバムだなーと感じましたよ。

なんていうんだろう。

音楽としてのポップさは「METROPOLIS」のほうが上だと思うんですよ。(タイアップもあったしね)

でもアートとしてのポップさはこっちのほうが上だと思います。

「METROPOLIS」は完全に苺のケーキだったと思うんですけれども、

「SNAP」はカラフルなキャンディーていう感じ。

甘くておいしいのもあれば、薄荷キャンディーもあれば、口に入れるとぱちぱちするのもあればっていう。

色とりどりで色んな味っていう。

チョコレートで言えば、

ジャム入りのチョコがあれば、ミルクチョコレートもありぃの、ウイスキーボンボンもありぃの、カカオ98%とかのチョコもあるっていう感じ。

要するにバラエティに富んでるってことですけれども。

もちろん可愛さも健在。お洒落です。

音の絶妙なスカスカ感もあり。

聴けば聴くほどよいです。

TECHNO CITYでは、コンバス入ってますねー。

弦バス大好きなので萌える。

あと、SKINはイントロ無い曲なんですけれども。

入り方がかわいいですよー。

すべての女子に勧めたい。

2008/11/16 02:50 |MusicCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

No:907 2008/11/16 16:20 | taka #- URL編集 ]

■takaさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)
綺麗なブログだなんて!
うれしいです^^

これからもよろしくお願いします。

No:911 2008/12/25 00:18 | らすく #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
