スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

うふふん♪

髪を切りました。

去年の今頃、初めてベリーショートにし……

襟足を刈り上げたり

自然に立っちゃうくらい短くしたりと

ぶっちゃけ女の子らしくない髪型が続いてました。

しかし、今回は女の子っぽくしてもらいましたよ!

どんなんにしたかというと

マッシュルームみたいなね

前髪パッツンで横もパッツン。長さは横は耳くらい。

後ろはうなじ丸見えーっていうくらい。

なんか意外とマッシュぽいのが似合うんですよ。私。

友達にも女の子っぽくて可愛い。って言ってもらえました+.゚(*´∀`)b゚+.

うれし。

んでね、トリートメントもしてもらいました。

なんか先月から始まった6000円くらいのトリートメントが30%オフだったので……

これがすごい!

今回ブリーチして痛んだはずなのにサラッサラなんです。

うれし。

髪を乾かすと、オイルつけないとすごくパサパサだった髪がつけなくてもつやつや!

こんなに効果を感じたのは初めてだったよ。


毎回は2万近くなっちゃうからできないけど、痛みが激しくなってきたときはやってもらおう。


っていうか昨日切ってもらったばっかだけども

刈り上げおかっぱにしたくなってきた!

来月はおかっぱにしよ。

2008/11/12 03:09 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
