スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんか、最近ナイトメアにはまってしまったかもしれないです((((;´・ω・`)))

いや、曲はぶっちゃけ興味ないんですけれども


かっこいい(ノω`*)

元は、仙台貨物の「うまなみで」のPVを見たことから。

最初見たときは、何これ嫌だ……と思ってたんですけれども!

インパクトが強くて、また見てみたいなーとか思い始め

気がついたらニコニコで仙台貨物の動画見まくってたよー(笑)

そしたら、メンバーのことも気に入ってきて

仙台貨物のときはおもしろいけど、ナイトメアになるとかっこええーと思い始めていましたorz

最初、仙台貨物について調べてたときにナイトメアの人たちを見たときは、「あぁー、やっぱV系ってかっこつけてるんだー」ってくらいで特に良いなんて思ってもいなかったんですけども

動画見て、変わった。。

かわいいなぁ、こいつ(*´・ω・`*)

とか思っちゃいましたよ(笑)

絶対ニコニコの人たちに洗脳された気がする。

でも、よく聴いてみれば演奏も上手いし、歌はヴィジュアル系っぽい歌い方だけど曲自体はそんな尻込みするような曲じゃないんよねー。


仙台貨物も歌詞は下品だし、PVはおもしろいけど曲は良いと思う。


んでもナイトメアは、慣れ?もあって抵抗なくなった(むしろ好きになった…)んですけれども、他のV系は見た目でちょっとなぁーって思ってしまいますわー。


んー、偏見なく音楽を聴くっていうのにはまだまだ遠そうです。

しかもナイトメアにしたって見た目好きなだけだし…orz

2008/11/08 22:29 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
