

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Genius

iTunes 8の新機能、「Genius」をやってみましたよ。

1曲選択して、Genius機能を使うとですね、似たような曲を自分が持っている音楽の中から選んでくれるとう機能であります。

iTune storeの音楽も選んでくれたりするんですが、

自分の持っている曲から選んでくれるわけですから、たくさん曲を持っているほうが楽しめる機能ですね。


iTunes storeに登録しないとできなかったので、今まではやろうと思ってもできなかったんですが晴れて先日からできるようになったのです。

んでやってみた結果。

あー、ちなみに6667曲でやった結果です。

わかりやすく、Green DayのBasket Caseでやってみました。

1103

なんか違う気もするけどあ~、なんとなくわかるなーっていう選曲。Minorityでやったら変わってくるのかもね。


ちんぷんかんぷんじゃなくてちょっと安心。Jack JohnsonのBanana Pancakeは違う気がするけど。

R.E.Mも違う気がするよー(笑)

第2弾。

こちらはジャパニーズミュージック。

スピッツのメモリーズでやってみました。

11031

こっちは割りと良い選曲。B-DASHとかはん?て思うけど。ポップなのは間違ってないが。

iTunesやるじゃん!って思える。

結果はどうあれ、おもしろいです。ほー、って思う。

暇なときに遊べそうですね。この機能。

突っ込むのも良し、感心するのも良し。

2008/11/04 00:40 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
