

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

10月も

明日でおわり。

なんか夏が終わると本当に日が過ぎるのがあっという間で。

年賀状が販売開始というニュースを聞いて、あぁ、早いなぁと思った。

去年も同じような感想を抱いたはず。

来年は丑年ということで、毎年版画で年賀状を作っているんですが、デザインをどうしようかと。

ポップなものを作りたい。

版画じゃなくて、自分でデザイン、レイアウトっていうのもありだと思うし。

1枚1枚丁寧に作っていきたいと思う。

うん。

それこそね、自分が年賀状を送りたいと思う相手に。

メールも良いけど、アナログなのがすきなのでね。

デジタルものも大好きだけど。

年賀状で思い出したけど、アドレス帳を買わなきゃ!

パソコンでも管理できるけれど、手書きで全部管理したほうが私には楽だった。

去年の年賀状を書いたときにアドレス帳を買おうと思ってたのに忘れてた。


思い出してよかった。

お給料が入ったら買うものは、コート、ミトン、アドレス帳。

2008/10/30 23:32 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
