スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

滑舌

なんか、最近思うのですけど、もしかしたら私は、滑舌悪いかもです。

自分では良い方なはず!と思ってるのですけど。

バカバカっていうつもりが(こんなこと言うのもなんだけど;;)ボコボコってなるのです。

ボコボコってなんだよー(・”・)

ゲームやってて、思わぬ失敗をすると、ボコボコ!って言ってしまいます。

今までは、ボコボコって言ってても、気付かないふりをしていたのですけど。

なんか妹にボコボコって言ってるところを目撃されまして…( ¨)

認めざるを得なかったというか。。。。

これは滑舌悪いっていうのかしら;

あと、つられるのも多いです。

相手が俺って言うと、自分もつられて俺って言ってしまうことがあるし;

きちんと話せるようにしないとなぁ;;。。。


ってかフランスガスオープンはもう決勝まできちゃいました。
むむむ。。。ちゃんとドロー表とか見とけばよかった。
決勝は、モレスモとピアースでした。
モレスモ調子いいすねぇ。

で、デビス杯、ダブルスはクロアチア(リュビッチとアンチッチのペア)が勝ったみたいです~。

今日は、アルペン滑降があります!

楽しみ~(´∀`*)

国別も楽しみ。(ってか五輪でも国別あるのかなぁ;;)


なんかこんなんですいません~;;

それでわ

よかったらクリックお願いします

アルペン滑降男子、結果出ましたね!!!
ワルヒホーハーが優勝かと思ってましたが、フランスのデネリアが優勝!!
やー、すごかったです。
正直あんまり期待していなかったから(←失礼発言)一応見ておこう程度で見てたら、なかなか良い!
途中でのミスもなかったし、本当よかったです。
オーストリア、アメリカがやっぱり強いんじゃないかなと思ってたところでのフランスの選手の優勝はうれしいです

アメリカのミラーは、途中までワルヒホーハー抜かせるんじゃ?と思ってましたがだめでしたねぇ;;

ってかミラーは、自分が一番目立って(パフォーマンスで)最終的にはメダルが一個も取れないのが理想さ、とかなんとか言ってたような…。。

つぎは複合~!!
早く女子も見たいvv

久しぶりに見たので懐かしかったなー(笑)

2006/02/12 19:00 |Et CeteraCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

アンチッチもモーレスモもカッコいいよなぁ。ガリマッチョで険しい表情と氷の瞳を持っているところがそっくりだね。髪の毛の量が全然違うけど。。。

ラスクさん、「滑舌悪い・つられる」の能力?ははっきり言って言われなくても想像つきます(w)

多分こ~んなひとなんだろうなぁって思ったとおりの人で安心!(爆笑)

No:237 2006/02/12 20:02 | JACK兄様 #- URL編集 ]

あ、補足補足

ラスクさんは、多分僕と同じで単純なんで、誰かの言うことをすぐに受け入れちゃって、それを自分で言ってしまうわけだと思う。そういう人は敵を作らないので得だよ(笑)
カツゼツも個性があってよし!!!

No:238 2006/02/12 20:04 | JACK兄様 #- URL編集 ]

あはは同じだよ~ん!
早口言葉も全然ダメだし
昔ある人から「ちちおや」って聞こえないよ
「つつおや」って言ってると言われたことがあるの。自分では舌がちゃんと回ってると思うんだけどな~v-292

No:239 2006/02/12 23:43 | ぴよko #- URL編集 ]

そういうことに自分で気がついて直そうとか考えるでだけでもあなたはすごいんじゃないかなぁー?

No:240 2006/02/13 02:27 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

JACK兄様さん:そうですねぇ。モレスモはともかく?アンチッチはかっこいいです(笑)

というか思ったとおりですかー;;
良いのか悪いのか…

ぴよkoさん:早口言葉!私もだめです;;
もうちゃんと言えてるのか言えてないのかもよくわからなくなります

バツイチさん:えっ!すごいんですか??
もうアナウンサーの人とか」うらやましいです(笑)

No:241 2006/02/13 19:40 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
