

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

FC2 トラックバッテーマ:「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

ノート派です。

使っていたノートパソコンが壊れたので、今は家族共用のデスクトップを使っておりますが。

快適さではデスクトップのほうが上です。

当然。

私が使っていたノートはスペックが本当に少なくて、常時残り容量2GBとかだったので重かったんですよね……

ディスプレイの見易さもデスクトップのほうが良い。

大きいし、綺麗だしね☆

でも、ノートのほうがすきです。

使いにくいところは多々ありますけれども、可愛いじゃないですか。

折りたたんだときとか、抱きかかえられる持ち運べるのもステキ(実際には社会人でも大学生でもないので持ち運んだりしたのは家の中でだけですけれども)

タッチパッドも慣れるとすごく便利だし

マウスがなくても、ショートカットキーでいけるぜ!ってね。

あとね、キーボードはパンタグラフ派なんですよ。

メカニカルキーボードも好きだけど、パンタグラフのほうが早く打てる。

すぐ壊れるのと、ごみがたまるのが不便ですけれどもパンタグラフのほうがすき。

というわけでノートパソコン派です。


新しいパソコンほしいなーとは思ってるんですけれどもお金がたまらない……orz

かわいいノートが欲しいー(ノε`)


2008/10/23 23:01 |Et CeteraCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
