

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんか

最近不調。

たとえば

今日着る洋服を考えるじゃないですか

私の場合、靴を決めてからいろいろ決めるんですけれども

これが全然うまくいかない。

何度やり直しても野暮ったくなるの。

いつも出かけてからこうすればよかった…って思う。


以前はわりとぱっと決められて、おぉ、これ可愛いじゃん!って思えることが多かったんだけどね。

なんだろね、これ。

自分でもわかるくらい以前と比べてやる気がおきないしね。

どうすればなおるのかしら。


そういえば、9ミリとヌードルズのアルバムが出たね。

まだ買ってないけどね。


聴きたーい

2008/10/16 23:29 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
