

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

OF THE KIDS, BY THE KIDS FOR THE KIDS! Ⅱ

もう今日になってたんですねぇ。(自分でも何言ってるのかよくわからないですが(笑)

今日買ったもの。

10-FEET『OF THE KIDS, BY THE KIDS, FOR THE KIDS! Ⅱ』

2nddvd_110.jpg

1.VIBES BY VIBES
2.nil?
3.FELLOWS 2
4.EVERY
5.BE NOTHING
6.springlady
7.MOVING is CHANGING
8.RASING THE ROOF!!!
9.MONKEY
10.Freedom
11.2%
12.BE FRIENDS AGAIN
13.LITTLE MORE THAN BEFORE
14.IOWA
15.LOODY
16.BUZZING
17.4REST
18.recollection
19.HEY!
20.RIVER
21.瞳をとじて
22.AND HUG
23.CHERRY BLOSSOM
 オフショット

やっと手に入れました!本当は発売日に見たかったけど…。早かったなぁー。

2005年10月22日に渋谷AXで行われたライブをノーカットで収録したものです。
かなり良いです!!
見てて、楽しい~(´∀`*)熱気!って感じ。買ってよかったvv
で、3人は本当すごいなーと思いました。
GREEN DAYのときは野外だったけど、これはライブハウス?なんで、お客さんとの一体感?みたいなものもすごくて。ダイブとかね。
かなり近いし。
それと、アンコールのときの3人の服装が…(笑)びっくりした!
ジャンルでいうと、エルレガーデンとか近い感じでしょうか?
見る価値ありだと思う!
そして、ライブ行きたいなー。
ツアー、決まらないかな…。
こういうの見るといつも触発されます(笑)


あと、これ買いに行った本屋の駐車場にメロンパン屋がありました!
存在は知ってたけど、見たのは初めて。
メロンパン屋っていうくらいだからおいしいんでしょうね~(笑)



それでわ。
良かったらクリックお願いします。




2006/02/10 22:01 |Et CeteraCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

こんばんは♪

こんばんは^^
ラスクさんは本当に音楽好きなんですねぇ。書いてることからとても伝わってきます!私は大して詳しくないのですが、音楽はやっぱり好きなのでラスクさんのブログは楽しいですv
いまさらですが、プロフィール見ましたvそしてマヨネーズが飲み物だということを初めて知りました(爆笑)
迷惑でなければまた覗かせて下さいねvでは♪

No:229 2006/02/10 23:05 | ツバサ #0eD8ypzA URL編集 ]

うちの次男はカレーは飲み物だといいます(笑)
メロンパン屋って車で売りに来てるの?
それとも駐車場に建物があるのかな?
メロンパン専門のお店か~いいなぁ
うちの近くのスーパーにも週1でメロンパン売りに来てるよ、1度食べたけど美味しかったv-218

No:230 2006/02/10 23:40 | ぴよko #- URL編集 ]

メロンパンや、車の奴知ってる。おいしぃよ。ちょい高いけど。
メロンパン好きだなぁ。

だけどカレーパンのほうが好きです。

No:231 2006/02/11 07:50 | JACK兄様 #- URL編集 ]

ツバサさん:楽しいなんて言っていただけるとは光栄です~(-^〇^-)
やっぱりマヨネーズっていうと、慎吾ママのイメージが…(古)

ぴよkoさん:カレーですか!それも珍しいですねぇ(笑)

車で来てました♪弟にあるってことは聞いてたのですが、本物を見たときはびっくりしました(笑)

まさか本屋にあるとは…


JACK兄様さん:おぉ!知ってますか!
で食したこともあるとは!

私は、ジャムパンが好きです。
(甘党なんですよね;;)

No:232 2006/02/11 19:43 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
