

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なーんか

いらいらする。

一回で良いから

自分の好きなことだけをして1ヶ月くらい過ごしたいね。

毎日音楽にまみれて

毎日自分の好きなお洋服着て

毎日誰かが車で送り迎えしてくれて

毎日好きなもの食べて

毎日いっぱい寝て

だらだらしてても、どれだけ不規則な生活していても誰にも怒られないの。

んでね、一ヶ月が終われば、また一ヶ月前まで戻れるの。

そうすれば、この一ヶ月間何やっていたんだろうって後悔することもない。

って小学生かっていう望みですけれども


最近、ストレスがたまってきたなぁーってすごく感じるんですよ。

毎日だるいとか疲れたとか疲労に関する言葉を口にしている気がする。

体力面でもだし、精神面でも好調とはいえないんですよね。

自分がどうあがこうと絶対にどうにもならないことって結構あるもんです。

どうにかできることかもしれないけどそれによって人間関係が壊れてしまったりということもある。

だからいろいろ我慢しなければいけない。

そういうふうにできている。って思えば良いことだけど、でも弱っていて疲れているときにはそう思うことができないんだ。

あぁ、誰かにぎゅって抱きしめてほしい。


支離滅裂ですみません。。


昨日は、日中もすごく涼しかったですね。

過ごしやすいのと、大好きな秋冬ファッションが思う存分できてうれしかった。

あれ?おとといってせみは鳴いていたっけ?

本当に突然と季節は変わる。

2008/09/28 00:23 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

てにままも、今日はニットのワンピースでエステへお出かけでした^^
突然の寒さですよね?!
こんな風に寒い日は、、、ほんと

>あぁ、誰かにぎゅって抱きしめてほしい。

判るよ!
でも、、、ラスクがこの台詞を吐くには
ちょっと若すぎかも?(爆)

No:902 2008/09/28 00:35 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

No:903 2008/09/30 21:34 | サトシ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
