スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ジャンルは関係ないよね。

っていっても、やっぱりロック、ポップスばかり聴いてしまう矛盾。

R&Bはね、女性なら聴くんだけどね。

男性R&Bも聴いてみよう。

ヒップホップも怖いお兄さんのものってイメージなのよね。

でも興味はある。

積極的に吸収してこうと思います。

iTunesで音楽を聴いているんですけれども

エルレガーデンの曲の後に、ファットボーイ・スリムが来たり、その次はデヴィッド・ボウイだったり。

こういうね、ぐちゃぐちゃした並びで音楽が流れてくるのって良いなぁ!って思う。

時代もジャンルもぐちゃぐちゃって良い。

アルバムで聴くのも好きだけどね、シャッフル再生も好きなんですよ。

そういや、この間Radioheadの「The Bends」を聴いて眠りについたら熟睡してしまって寝坊しましたよ。

遅刻してしまったので、思わずRadioheadをうらんだ(笑)

2008/09/26 03:33 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
