スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

グラミー

さて、今日、グラミー賞のウィナーズが発表されましたね!

主要4部門の結果…

最優秀アルバム
U2
How To Dismantle An Atomic Bomb


最優秀レコード(アーティスト含め、製作に関わった人に贈られる賞)
GREEN DAY
Boulevard Of Broken Dreams

最優秀楽曲(作曲者に贈られる賞らしい)
U2
Sometimes You Can't Make It On Your Own

最優秀新人
John Legend


最優秀アルバムは、ポール・マッカトニーに獲ってほしかったなぁ…;;ビートルズ時代も取れなかったらしいですね;;

U2は他にも獲ってるし…(・”・)
そういうところで妥協したりしてたら意味ないけどね。
まだU2のアルバム聴いてないので、聴いてみよ。

最優秀レコードは、GREEN DAY!!!!!わーい!!嬉しいよー。
いやー、GREEN DAYに!とは思っていたけど、マライアとかかな…と思ってたので。前回結構ノミネートされてたのに、1つだけだったし。
びっくりしたけど、嬉しいです~。本当に!
プロデューサーさんたちも作りがいがあったでしょうね~(´∀`*)
American Idiotの楽曲は、本当いいもの!!
ってか今からでも最優秀アルバムあげたい!!


最優秀楽曲もU2。
まぁ、この曲好きだからいいや;;

最優秀新人は、やっぱりって感じでした。

U2は、なんか5部門受賞したらしいです。
ベストロックパフォーマンス?もU2…。。。
ベストロックソングもU2。
ベストロックアルバムもU2。

…U2の実力は認めるけども。。
獲りすぎ(・・;)……

プロデュースオブザイヤーもU2のプロデュースした人だしね。

8部門ノミネートされて期待されていたマライアは、3部門の受賞。

カニエ・ウェストも結構受賞したみたいですが。

コールドプレイには受賞してほしかったなぁー。U2に全部獲られた(*+_+)ブリットアワードに期待!!ブリットアワードの公式ページ→http://brits.co.uk/

まぁ、GREEN DAYが受賞できてよかった。(ぇ)
何気にMAROON 5とか受賞してたんですねぇ!知らなかった。

あと、日本人唯一のノミネート喜多郎さんは、受賞ならず…。
残念。
ってか喜多郎さんの音楽はまだあんまり聴いたことなからなぁー。
これを機に聴いてみようかしら。

ここにすべての賞の受賞者が書いてあります~。映像もちょっと。http://www.grammy.com/GRAMMY_Awards/48th_Annual/

ってか、やっぱり日本のレコード大賞よりもおもしろいですね。(レコード大賞は、グラミー賞にも引けをとらない賞を日本にも作ろう!ってことで作られた賞らしいよ)
アギレラの歌はやはり上手かったですし…。
生で聴けた人がうらやましい。



さて、テニスの方ですが、アルゼンチンのM・オードがドーピング違反により1年間の試合出場禁止。
えぇーーーーーー。また、アルゼンチン!プエルタに続いて…;;(・”・)
あと、ナブラチロワがヒンギスとペアを組むことも検討しているらしく…。
ナブラチロワすご…
今年で50歳なのに、現役って…;;
最強ですね。

それでわ。

良かったらクリックお願いします~













2006/02/09 18:33 |MusicCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

GREEN DAYが受賞できて良かったね。
ナブラチコワって50歳なの?現役で凄い!
若い頃からスポーツして鍛えてるっていうのは良いね、わたしゃ、もう遅いけどv-292

No:224 2006/02/09 19:12 | ぴよko #- URL編集 ]

喜多郎さんがダメだったのはほんとに残念ですね。

No:225 2006/02/10 01:28 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ナブラチロワってナブラチコワだったんか?
いままでず~~~っとナブラチロワとおもってた。
あの鋭い眼光の女王が帰ってくるとはっ!すげえ楽しみ。ラケットが木の時代の人だよね(爆笑)ヒンギスとくむのかぁ(w
それはそれでたのしみ。

No:226 2006/02/10 07:23 | JACK兄様 #- URL編集 ]

コメントありがとうございました!

★ラスクさん★
はじめまして♪コメント thanks!
また遊びに来て下さいな。

No:227 2006/02/10 17:16 | ハリウッドセレブ★最新情報 #qnS..iMs URL編集 ]

ぴよkoさん:もうめちゃめちゃ嬉しかったです~。
正直取れないだろうなと思ってたので…;;

そうですよー。10月で50歳らしいです。
一回は引退しましたが、2000年にダブルスプレイヤーとして復活したんですよv
本当すごいです…

バツイチさん:本当そうですね…。
なかなか日本人がノミネートされることがないので是非受賞してほしかったのですが…。
残念です。

JACK兄様さん:ナブロチロワですよ~…。

ああー、ナブラチコワになっとる!!
なんかと勘違いしてました…(恥
直しとかないと…

ハリウッドセレブさん:こちらこそありがとうございます~。
また行かせてもらいますね

No:228 2006/02/10 22:08 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
