

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

H&M

H&Mが東京にオープンしますねー

うらやましい!

H&Mが日本に上陸っていうニュースを見て、すごくうれしく思ったのに東京に2店舗だけと知ってすごくがっかりした(笑)

まぁ、まだ日本に2店舗だけなのでね。

後々名古屋にも進出してくれたら嬉しいですね。

海外スナップなんかを見ると、H&Mの洋服を持っていない人はいない!っていうくらいの人気だからね。

日本でいうローリーズ・ファームみたいな感じなのかしら。

ユニクロみたいに、安いけどシンプルとかじゃなくてちゃんと可愛いし。

ホントは、値段を気にせず素敵なお洋服を買いたいんですけれども、如何せん高校生でアルバイトでおまけに薄給とう身分ですので安くて可愛いお買い得な洋服を見つけてきてやりくりしないとやってられないのですよね……

だから、ハンジローが名古屋にできてくれて本当に嬉しい。

古着カジュアル好きだし、

本当に今までなんで名古屋にはないの?と思っていたんだよ。

あと、ISBIT DAIKANYAMAも松坂屋にできたしねー

なんだか、嬉しい。

続々と好きなショップが名古屋に……!

雑誌やなんかで気になってるショップがあっても、地元にお店がないと元も子もないもんね。

2008/09/12 23:59 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

H&M・・・ミラノで入りましたよ^^
ほとんどのお店が夜7時ジャストに閉まるのに
H&Mだけは遅くまでやってました(*^-^*)

ちょっとお洒落な服も本当に安かった!
楽しみですねぇ~o(*^▽^*)o~♪

No:898 2008/09/15 11:38 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

H&M,海外での人気も伊達じゃないですねー。

流行アイテムなんか買うのに安いとすごくうれしいですよね。

名古屋にもくることを期待です!

No:900 2008/09/26 23:43 | ラスク #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
