スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

平凡だけど、幸せな日々

9月11日のこと。

生理痛がすごく重かった。

友達との約束があったので薬飲んだのに、効くのが遅くて切れるのも早くてあんまり飲んだ意味がなかった。

食欲がわかないので、飲み物ばっかり飲んでいた。

学校では

食べていないからか、指に力が入らなくてシャープペン使うのも大変だったのでボールペンに頼る始末。。

なのに先生が書き直しをしまくるから、汚くなってしまった。

最後のほうの字の乱れは目もふさぎたくなるほど。

体育があったので、ご飯は食べとかんと……と思ったんだけどやっぱり食欲が起きず、コーンと牛乳だけ食べた。

テニスやったんだけど、だるかった。

楽しかったけど、後半は気持ち悪くなってしまった。

しかもなぜか眠くなる。

最後のブラシ掛けがキツすぎて手伝ってもらってしまった。。

いや、でも体がだるいときに2コート分やるのはきつかったの。

ラケット片付けるときも、持ちきれなくて結局他の人に持ってもらってしまったし。

申し訳ないという気持ちにもなったけど

なんて優しいんだろうと感動して泣きそうになった。

なんで私の周りにはこんなにも優しく素敵な人が多いのだろう。

自分もそんな人にならなければ。

最近、人の優しさに触れることがすごく多い。

本当は、私が何かしてあげたいのになぜかしてもらうことのほうが多くなってしまう。

その分、気持ちをこめて「ありがとう」を言うようにはしているけども。

でもそれでも足りないと思う。

なんか……今日はいろんな人に優しくしてもらえて良かった!で終わっちゃだめなんだよね。

あぁ

なんか言葉にできない。


恩返しができるようにがんばろう。

2008/09/12 02:19 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
