

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第564回「あなたは今どんな髪型?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは今どんな髪型?」

ベリーショートなのかな。

うなじ丸出しです(笑)

んでも、伸びてきてぼさぼさ!

カラーは、一応ピンク系だったんですけども落ちてきて黄色っぽい色……

明日美容院で綺麗にしてもらいに行きます

でもまだ髪型を決めてないという……orz

いつも悩んで決めています。

もうちょっと短くするか

伸ばすか。

どうしましょう。

カラーもどうしましょう。

一度白金にしてみたい☆そしてワンピースを着たい。

でも金髪は寒い時にしたいので、まだしないっ。

んー、どうしよう。



あっ!

ようやくコメントのお返しをすべてできました。いつも遅くて申し訳ないです。

2008/09/09 00:09 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
