

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

うぃーざー

最近Weezer好き。

weezerは、アルバムで聴くより曲単位で聴くほうが好きだったりします。

weezerのいかにもバンドです!っていう感じのところが大好きでものすごくライブに行きたい。

確かもうすぐ名古屋に来るんだよなぁと思って調べてみたら

ライブの日は9月9日火曜日。

予定があるのと、チケット代が7500円で高かったのであきらめました。。orz

グリーンデイみたくチケット代安くしてくれれば良いのに。

でも、本当最近すっごく好き。

ブルーアルバム、青春って感じがしてすき。

ピンカートン、ジャケットも含めて一番好きなアルバム。

マラドロワ、なんかマイナーなイメージだけど好き。

グリーンアルバム、ピンカートンと同じくらい大好き。名曲揃い。

メイク・ビリーブせつない系のメロディ多い気がする。

レッドアルバムも、最初聴いたときはんっ?って思ったけど、何度か聴いてみたら好きになった。

あぁ!

眠いけど音楽聴きたい!

そういえば、タワレコのイヤホン買ってみました。

黄色で可愛いの。

今年の秋ははファッションの秋とともに音楽の秋にします。

2008/09/07 00:56 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
