スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ライオン

060208_2049~01.jpg


ライオン買ってきましたーーーー(*≧m≦)

早速何回も聴いてます~(#^.^#)

もう最高じゃ~~(´∀`*)

なんというか、いい意味で裏切られた感じです。

中盤でぐわーっとなる所とか大好きです。

視聴はこちら~。http://www.universal-music.co.jp/10-feet/

正直、一番最初聴いたときは、なんか良いけどいまいち?って感じだったのですが、めっちゃ良いですねぇ。
PVの雰囲気も良し。
10-FEETで一番おすすめかも~


なぜか、PCに取り込むときに洋楽ってなってて、発売も2003年ってなりましたが;;


同時発売のライブDVDの方は、予約してたんですけど、手に入らず…。。
自分が発売日を勘違いしてたのが悪いんですけどぉ、正直、そっちがめちゃめちゃ楽しみだったんですよね;;


GREEN DAYでライブDVDのよさを知ってから、ものすごく欲しがったものです。




それはそうと、明日はグラミー賞の授賞式ですねっ。いよいよだ。
ラジオで生中継するらしいですよ。

なんかマライア・キャリーがやけにノミネートされていたような気がしますが。。。

あんまりマライアとかカニエ・ウェストは興味ないので、違う人にとってほしい…(何、それ)

ってか日本人もノミネートされてるんですよね!!!!
名前はちょっと忘れてしまったのですが…(ぇ)
ぜひとも受賞してもらいたいですね!!




テニスは、デビス・カップがもうすぐ開幕。
アメリカ勝てるかなー(*’▽’)
去年は確かクロアチアが優勝したはず。



フランスガスカップでは、ミルザが2回戦進出。(ってかミルザ、スカートじゃなかったよ)
で、ミルザに優勝を…と思いたいですが、この大会には、モレスモとか出てるんでね;;(ってかモレスモ去年この大会で準優勝してる!)
フランスの大会だからかフランスの選手が多い。




で、もうすぐオリンピック開幕!TVでも報道などされてますよね


アルペンスキーのミラー選手(アメリカ)が、選手村の施設?が気に入らなかったから抜け出したんだって。ミラーさん…(+_;)
いいけどね~。。

佐々木選手はオリンピックでもパフォーマンスをするのですかね!?
わかんないけど、してほしいなぁ♪♪



それでわー。

良かったらクリックお願いします~~








2006/02/08 21:16 |Et CeteraCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

オリンピック楽しみですv-237
ミラー選手もね~(^^ ;)

No:219 2006/02/08 22:00 | ぴよko #- URL編集 ]

オリンピックははっきり言って楽しみです。
やっぱフィギア!真央ちゃん出れなかったのは残念だなぁ。(家が近く)
安藤美姫に期待です。

テニスは今年大会に出場しようと思ってます。シャラポア張りに声だしてきます!

No:220 2006/02/08 22:17 | JACK兄様 #- URL編集 ]

いろんなことに興味持ってるんだね。たのもしいです。

No:221 2006/02/09 04:39 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ぴよkoさん:そうですねぇ!
ミラーも強い選手ですしね;;(笑)

JACK兄様さん:フィギュアですかー。
私は、荒川さんが好きです(*≧m≦)

おぉ!大会ですか!頑張ってください!!!

バツイチさん:そうですねぇー。
節操がないようにも感じますが(笑)

No:223 2006/02/09 18:38 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
