

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんかねー

周りの友達とかが、就職活動をしてるんですけども。

同じバイトの大学生とか、専門行ってる友達とか就職先決まったって子もいるし、同い年でしてる子もいるんですけどね。

なんか寂しいね。

既に就職決まった子もいて、おめでとう!っていうのもあるけどうらやましいというか焦りとか不安も感じてしまう。

私は、4年制の学校なので来年卒業なわけです。

なのでまだ就職とか進学とかについて考える猶予があるんですけれども。

置いてかれるような気持ちになる。

自分はゆっくりでも良いから、自分のペースでやっていけば良いと思ってるんですけど。


周りが就職でがんばってるのに、自分はのほほんといつもと変わらない日常を送っているから、焦りとか不安が出てくるのかもしれない。

なんか資格とか検定取ろうかしら。。

なにか目標ができればこのよくわからない感情から逃れられるかもしれない。

よし!

明日本屋さんに行ってこよう。

思い立ったらすぐ行動だ!

2008/09/03 23:31 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
