スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

トレジャー

行ってきましたよ!

TREASURE05X。

豊田スタジアム。

ついて、チケット引き換えして物販に行ったんですよ。

友達がえるれぐっず見たいていうから、えるれのとこ並んだんですけども

3時間30分くらい並んだ。

しかも、このまま並び続けているとキュウミリ終わっちゃうぉ(´・ω・`)

さすがにテンフィ、ホルモン、えるれだけっていうのは切なすぎるっちゅうわけで、あきらめた……orz

ちくしょー、なんであんなにえるれ人気あるのだ。



ライブを見たのは9mmから。

うわさには聞いていたけど

キュウミリかっこよかった!!

知らない曲ばっかだったけどかっこよかった。

指定席じゃなくてアリーナだったら、もっと楽しめただろうに。

Talking Machine聴けてよかった

てんふぃーと

始まる前からドッキドキしてました(笑)

半年振りの10-FEET

んもう楽しすぎました。

ていうかね、10-FEETのライブの良いとこは、みんなでライブ作ってくぞー!って感じのとこだよね。

会場全部がタオルまわしてる景色はすごくきれいだった。

ウェーブつくるのも、広い会場だとまた違って楽しかった!

セットリスト↓
VIBES BY VIBES
STONE COLD BREAK
U
ライオン
2%
RIVER
4REST
Cherry Blossom

RIVERは矢作川って唄ってたねー

しかし、ほんと楽しかった!

10-FEET大好きだなーって改めて思った。

ていうかなおきかっこいい……(笑

ほるもん

おもしろかった!

なんか、10-FEET見たら満足しちゃって、座って見てたんですが(←ノリ悪っ)

最初に思ったのは…

メンバーこわっ(笑)

亮君の実物は初めて見たんですけれども、存在感抜群でした。

地獄絵図みたいな……。

お客さんみんなヘドバンしてて……ワンマンは無理だなーと思いましたよ(笑

貴重なもの見られて良かった!という印象。

見ていて、ずっと開いた口がふさがらないという状態でした。珍しい光景が多すぎて。

ベースかっこよかった!上ちゃんのベースが前と変わっていたねー。

MCおもしろくて、参加せず見てる分には楽しかったです←

せっとりすと↓
F
What's up? people
爪爪爪
絶望ビリー
シミ
恋のメガラバ
握れっ!

なんか、エルレの感想も書いたのに消えてた……w

というわけでエルレガーデン

なんか…エルレのライブ見るのは初めてだったんですけれども

これが最初で最後になるのかも……と思ったら切なくて寂しくて。

じーっとこの光景を忘れないように!と思ってみていました。

んでもね、指定席だったんで下のアリーナ席の盛り上がり具合がわかるんですよね。

すっごくうらやましかった!

しかし、Missingとか泣きそうになったよー。

そこまでエルレのこと好きじゃなかったんですけれども、活動休止なんて寂しすぎるよ、と思った。

ライブを見て、エルレの株が上がった(笑)

セットリストは覚えてないんですけれど

Pizza Manで始まり、最後アンコールはNo.13で終わりました。

あとー
ジターバグ
金星(これもアンコールで)
風の日
Fire Cracker
Space Sonic
Salamander
高架線
Make a Wish
Red Hot
Missing
I Hate it
Marry Me
Supernova

はやってくれましたよー。

細美さんが、できるだけたくさん曲やるから!みたいなこと言ってたとおりたくさんやってくれた。

嬉し。

Make a Wishのときに、満面の笑顔で唄ってたのが印象に残りました。

良かったよー!!!

そして、去り際にまた会おうな!(言い方は違ったかもだけど、こんなニュアンスだった)って言っていたのがうれしかった。

ちくしょー、細美かっこいいじゃないか!

最初のMCで、君たち日本人は右に倣えだね(ノリ方が)、みたいなことを言っていてうれしくもあり(座って聴いてたのでw)えらそうだなーとか思ったけど!

でも、細美さんなら許す!(笑)

人気が出るのもわかったよ。

なんかゆるぎない信念を持って、本気でやっているのが伝わってきました。

トレジャー、いろいろありましたけれども


行ってよかった!!良い思い出になりましたよー。

絶対このライブのことを忘れない。

2008/09/01 01:04 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
