

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第559回「女の子と男の子どっちがいい?」

FC2 トラックバックテーマ:「女の子と男の子どっちがいい?」



絶対女の子!

絶対女の子!

↑2度言うな(笑)

いやー、だって可愛い格好させたいじゃないですか!

子供に、ブランドもの買い与えて馬鹿じゃないの?とか思うこともあるけども(笑)

そして、女の子にママ!って呼ばれたい……(*´ー`)

それで決して中学、高校になってもギャルにはならせない。←


でも、男の子でも子供ってかわいいですけどね。でも女の子を1人はほしい。

バイト先に来るお客さんのお子さんは、男女問わずとっても可愛い子ばかりで癒されます。

この間、小さなお子さんが来てたんですけれども

お水を持っていたときにずーっと、ぽーにょぽーにょぽにょって歌ってて!

それはもうかわいいのなんの!

バイトやってて良かったー!っていう瞬間。

……大きくなったら、その面影もないんでしょうけれども。

とりあえず、自分の子供がギャルにならなければそれで良いです(笑)

大人になっても、自分が子供だったときの気持ちとかを忘れないで子育てに生かしたい!とは思いますけどねー。

2008/08/30 00:07 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
