

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

秋よこい!

最近、これまでの猛暑はなんだったんだろうとい思うくらい涼しい。

夏も、もうすぐ終わりかと思うと少し寂しく、

その反面

秋が来るのが楽しみでしょうがない。

秋ファッションはとことんガーリィに行く予定!

クラシカルな感じのお洋服も着たい。

今まで、なんとなく買いそびれていたブーツもほしい。

カチューシャと、テーラードジャケットは絶対買う。

膝丈スカートも買わなきゃ。

髪の色も変えなきゃ。

今年の秋は、本もいっぱい読んで音楽もいっぱい聴きます。

おいしいご飯もたべにいきます。

あぁ

なんか考えただけで秋が楽しみになってきた!

すでに心は秋気分。

(´ー`)

夏、いつ終わってもいいよ!

2008/08/23 11:23 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

この秋は膝丈なんですかぁ~?
まだまだミニが続くのかと思ってた。
渋谷原宿あたりではスパッツが消失していましたよ。
涼しくなったらまた復活するのかしらね?

ミニに、かわいい派手柄のタイツ&ブーツ・・・
好きですww

No:893 2008/08/30 14:08 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

系統としては、ミニが流行って、マキシが流行ったんで次は膝丈かなーと思います。

ミニも可愛いのではきますけどねv-238

今年はブーツも買ったんで、タイツと合わせまくります♪

No:896 2008/09/08 23:52 | ラスク #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
