スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ガラ

体操のガラも終わってしまいました。

っていうか

20分の放送しかないってどういうこと?(笑)

最初の予定ではBSでフル放送されるはずだったのに、いつのまにかNHK総合での放送に予定変更されていたよ。

アテネのときは、フルで放送してくれたのに。

新体操のカナエワ、初めて名前を聞いた選手だけど、とてもかわいらしかった。

衣装も可愛いし……。何があっても新体操はオリンピックからなくさないでほしい(笑)

新体操もいいなぁと思った。

ガラを見て思ったのは、こういう場に日本選手がいるのはまったく想像がつかないなと。

冨田さんとかが、ああいう場でおどけたしぐさをするとか考えられないもん。

メダルがかかった真剣勝負での演技も熱がこもっていて良いけど。

そんなことはともかく。

おもしろかった!

なんで20分しか放送してくれなかったんだろう……。

李 小鵬、ヒーリーの連発!(笑)
つかれた…!というジェスチャーしてましたね。

あん馬での肖 欽、楊 威も見ていて楽しかった。

やっぱり開脚旋回やってくれるのはうれしい(笑)

あん馬を本物の馬と見立てて、調子を聞いたりしている姿がツボった。

楊 威、好きになったよ!

肖 欽もあん馬にサインする姿がサマになってて、かっこよかった(爆)

開脚旋回32回ってすごすぎるw

ハンビュヘンも魅せてくれましたねー。

開脚トカチェフ(だったような……)5回もやってた。

まだ行くか!と思って、見ててすごく興奮した(笑)

もー、ハンビュヘンも好きっ笑

ゆかのイズバシャは、本番同様すっごく良かった!

演技が上手いとか下手とかじゃなくて、なんていうか観客をのせる力があるというか。

エキシビジョンでは、イズバシャみたく美しさ、しなやかさを備えた長身の選手が演技したほうがいいな、って思いました。

司会の人もノッてたし……

平均台でのリューキンも、素敵だった。

体操のチャンピオンのお父さん、新体操のチャンピオンのお母さんの遺伝子をしっかりと受け継いでくれてありがとう!と思ったよw

今回のオリンピックは

ロシア勢もっとがんばれ!っていうのと

なんでこの人が?!!というミスが多すぎる大会だったと思います。

期待できる選手もいっぱいでしたけれども。(日本チームなんて特に)

次回のオリンピック、そして世界選手権も期待

2008/08/22 09:53 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
