

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

愛用vv

060207_0137~01.jpg


今、使ってる化粧水どすえ。メイクは全くしないけど、お肌には気を遣うものなのですよ。私は。

まだ買ったばっかりだけどね。

今までこの会社の豆乳イソフラボンの化粧水も使ってたんですけど、もずくフコイダンを見つけて、これも良さそう!と思って。
乳液は豆乳のとろ~り乳液ってやつ使ってます。ホントにとろーりしてます。腕や足にも塗ります(笑)


この化粧水は、フコイダンに含まれるぬめり成分(これがあるからもずくは太陽の下にずっと置いておいてもぱりぱりにならないらしい)で、お肌もぷるぷるに!って感じのものです。

使ってみると、ほんとに、とろっとした感じ。
コットンに染み込みにくいというか。


無臭だし。(笑)
緑色だけど、もずくのにおいなどは決してしません。




久し振りに音楽の事。

今日のおすすめ

ステイシー・オリコ
公式ページ。視聴もできます。http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/index_j.htm

1.Stuck
2.(There's Gotta Be) More to Life
3.Bounce Back
4.I Promise
5.Security
6.Instead
7.Hesitation
8.Strong Enough
9.I Could Be the One
10.Maybe I Won't Look Back
11.Tight
12.That's What Love's About
13.Until I Find You [*]
14.Star of My Story [*]
15.Stuck [Thunderpuss Radio Remix] [*]
多分初めて買った洋楽のCDだと思います。
私が買ったのは、日本来日スペシャルエディションとかいうのだけど(笑)
ジャンルはR&B。なので?うるさくないです。
デスティニーズ・チャイルドみたいのとはまた違います。

stuckなどは、割と、アップテンポな曲ですが、Strong Enoughなど、しっとりした曲も入ってます。
本当おすすめ!!
ってか新譜はいつ出るんだろう…。。。もう2年はたつのにぃ~~。
ロックも好きですが、R&Bも好きv



フランツ・フェルディナンドのライブが明日あることもあって、ラジオでめちゃめちゃ流れてたのです。
そしたら!
なんか、アルバム聴きたくなってきましたよ。
1stアルバムが出た時もいいなぁーと思ってたけど、ここに来てまたいいなーと思いはじめました。
ジャンルはオルタナです。
イギリスのバンドですね。
グラミーにもノミネートされてます~(´∀`*)

あと、久し振りに聴いたけど、フー・ファイターズいいすねぇ!アルバム聴いてみたいなー。


あと、明日は、10-FEETの新曲発売日だーー!!
DVDも。DVDの方は、完全ノーカットらしいよ。
予約したけど、間違えて発売日を10日です、って言ってしまったから、明日手に入るかは微妙…。。

あー、あと、ナダルがやっと復活ですってね!!!

フレンチが楽しみだーーーー!!


それでわ。

良かったらクリックお願いします。




060207_1940~01.jpg


新たに購入したらしいソープ。

・・・・・・・・・・めっちゃ可愛い~~~~(*≧m≦)

本当は、ミノンっていうのが良かったらしいんですけどね、高いからこれにしたんだってさ~。

いやーん、可愛い~~(=´堊`=)

2006/02/07 19:29 |Et CeteraCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

あっこの「ふこいだん」っていうの見たことある~!中学生でもお手入れしてるのね~
私は最近さぼりぎみです。ポリポリ (^^ ;)

No:214 2006/02/07 20:03 | ぴよko #- URL編集 ]

今のうちから化粧水つかうなんて、いい心構えです。
あとは、夏の日焼けは顔だけは必ず阻止すべし!必ず顔だけは日焼けするな!コレは後10年後に違いが出てくる。
10年後といえば恋を実に変える年頃。このときに攻めて攻めて攻めきれる肌を保つのだ!

No:215 2006/02/07 22:08 | JACK兄様 #- URL編集 ]

外からの補給はあまり意味がありません。食生活が問題。きなこ、大豆、らっきょ、水分が大事よ。

No:216 2006/02/08 13:25 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ぴよkoさん:確か、小学校くらいのときに母が、使ったら?ってくれてから、使ってます~。

JACK兄様さん:そうですねぇ。去年の夏は、日焼け止めをなくして、最悪でした…。。冬でも、つけた方がいいのかなーと思ってるのですが、なかなか…

バツイチさん:それもそうですねぇ;;
食生活が悪かったらお肌も荒れ放題になってしまいますもんね;;

大豆は、祖母にも食べた方がいいといわれてるので食べてますよ~。

No:218 2006/02/08 20:47 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
