スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

女子 平均台

1.ジョンソン(アメリカ)
2.リューキン(アメリカ)
3.程 菲(中国)
4.パブロワ(ロシア)
5.ドラゴイ(ルーマニア)
6.李 珊珊(中国)
7.アファナシェワ(ロシア)
8.鶴見虹子(日本)

平均台

ジョンソン、強すぎる。

あんだけ技を入れて、降りもムーンサルトだし。

しかも着地はほぼ完璧。

金メダルをあげずにはいられないじゃない!

リューキンは、倒立のときの姿勢がすっごく綺麗でしたね。

着地で1歩出てしまったけれど、金メダルあげたかった……!

もう今大会リューキンにめろめろです(笑)

パブロワ、最後まで完璧な演技ができずに終わってしまったね……

跳馬は良かったけど、ファールっていう痛恨の失敗をしてしまうし。

平均台は、とてもしなやかな演技だったから、技が抜けたりっていうのがなければっ!と悔やまれる。

李 珊珊、金メダル絶対と思っていたのに、まさかの落下。

中国チームって失敗はぜったいにしないというイメージだったのですごくびっくりした。

そんな中で程 菲はさすがだなと思いましたけれども。

しかし程 菲ってもう20歳だったんですね。

びっくり(笑)

日本の虹子ちゃん。

落下しちゃって残念だった。

でもそこ以外は虹子ちゃんらしい安定感のある演技でよかったと思います。

2008/08/21 10:25 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
