

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

男子 平行棒

結果

1.李 小鵬(中国)
2.劉 源哲(韓国)
3.フォキン(ウズベキスタン)
4.ハンビュヘン(ドイツ)
5.ペトコフセク(スロベニア)
6.黄 旭(中国)
7.梁 泰栄(韓国)
8.クリュコフ(ロシア)

また中国かーという感じだけども……

リ・ショウホウ金メダルおめでとう!

演技はさすがだったけども

見てる側としては、やっぱりB得点のために技をやらないのは寂しい。

やらなくても金を取れるだけの点数を取れる目算があったからやらなかったんだろうけど、オリジナル技を本人がやるのをぜひ見たかったのに。

せっかくの種目別なんだから。

ユ・ウォンチョル

韓国勢はやっぱり平行棒強いねー。

でも、この人の演技はあんまりキレがないように感じた。。

フォキン

この人のメダルにも素直におめでとうと言いたい。

着地は見事だったねー!きっと本人もうれしかったでしょう。

っていうか

ハンビュヘーン!!! 

また4位!

何なんだろうね。

ハンビュヘンは運にも見放されてるとしか思えない。

棄権しなかっただけ良かったけども。

そしてやっぱりミスが多い。

クリュコフの落下は残念だった。。。

2008/08/20 06:24 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
