

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

男子 跳馬

中国人選手が出なかった種目。

男子は、今のところ中国しか金メダルを取ってないんだよねぇ……。

結果

1.ブラニク(ポーランド)
2.ブエル(フランス)
3.ゴルツスコフ(ロシア)
4.ドラグレスク(ルーマニア)
5.カラノブ(フランス)
6.カスペロビッチ(ベラルーシ)
7.コチ(ルーマニア)
8.ボテラ(スペイン)

ブラニク、ブエルおめでとう!

演技は……申し訳ないきちんと見てませんでした。。

ブラニクの1本目はちゃんと見たんだけども。

男子の跳馬を見ると、人間はここまでできるようになったんだと思う。

ゴルツスコフは、なんか会心の演技!っていうのじゃなかった気がする。
でもおめでとう。

そして……ドラグレスク……!

またしても。。

1本目のドラグレスクは本当にすばらしかった。

さすが!と思った。

今回、他にもドラグレスクをやった選手はいたけど、誰よりもドラグレスクの演技が一番だったと思う。

リ・ショウホウでまさかの失敗。。

いや、でも下手に安全な技にいくんじゃなくて最高の演技をやろうとしてくれたのは良かった。

ゆかでもまさかの失敗だったし……

ドラグレスクにはなんとしても金メダルを取ってほしかったのに……!

なんなんだろうね。今回メダル無しって……。

なんか、跳馬ではブラニクが金メダルをとったことよりもドラグレスクがメダルを逃したってことのほうがショックです。。

いや、でも完璧な演技が見られて良かったよ。

2008/08/19 06:29 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
