

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

女子 跳馬

女子の跳馬

いろんな意味で驚きの結果でした。

1.ホン・ウンジョン(北朝鮮)
2.チュソビチナ(ドイツ)
3.程 菲(テイ・ヒ)(中国)
4.サクラモネ(アメリカ)
5.ケスリン(スイス)
6.ジョバンニーニ(イタリア)
7.バルソバ(ブラジル)
8.パブロワ(ロシア)

ホン・ウンジョン強かった……!

テイ・ヒとまったく同じ技で金メダルを取られて、少しかわいそうだった。

2本目の技はテイ・ヒが初めて決めた技なのにね´`

テイ・ヒの1本目は本当にすばらしくさすが!といえる演技でした。

2本目に大きな失敗をしたのにメダルを取れたのは1本目の貯金(って言っていいのかわからんけど)とA得点の高さのおかげですね。

チュソビチナ、本当にすばらしい銀メダル!

33歳でのメダル。文句なしにおめでとう!と言いたい。

演技もキレがあって、良かったと思う。

ケスリンは可愛かった

ジョバンニーニ、バルソバは着地のときに膝をつくという大きなミスがあって残念でした。

そしてパブロワ!

すごい無念。

メダルとってほしかったのに。



2008/08/18 01:01 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
