スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

伝記

昨日、というか今日、プロフィールを作ってみました。

プロフィールの所にある、プロフィール詳細ってやつです。

おもしろくもなんともないですが(笑)良かったら見てやってください~



そんなことはさておき。


今、読んでいる本です
060206_2031~01.jpg


漫画・世界の歴史 人物事典ってやつです。

漫画だと思って甘く見てはいけません。

おもしろいし、タメになりますよ!!

元々、伝記読むの好きなんですけどね☆


へぇー!がいっぱい。

ってか、キュリー夫人が何をやった人かすっかり忘れていたし(笑)


漫画っていっても、文も結構ありますです。(全部漫画ってわけじゃないです)

こういうの大好きv

絵もあるしv

漫画の伝記っておもしろいのです。

トリビアでやってたけど、そういう子供向けのは、違う情報?も多いらしいですね。
でもおもしろいんだもーん♪

この前はゴッホ読みました。

あと、これのほかに、リリーへの手紙って本も読んでます。

2月は最低でも5冊は本を読もうと思っているので。


ラジオ聴いてて、気になった人
JakeShimabukuro
COLDPLAY
BECK
PaulMcCartny
Bana Robo
Cheap Trick

です。COLDPLAY、Paul McCartnyはグラミーにもノミネートされてますね。グラミーっていうと、なんでアギレラはノミネートもされてないのに、パフォーマンスするの!?
よくわからんけども。
ポールもするらしいですね。見れないのが残念。

あと、JACK JOHNSONとかも気になってます。
新曲のPVは、バナナの皮にすべって海に落ちて?ましたね(笑)

サーファーミュージックも好きな私。


そういや、今まで、友達にメールできなかったのですが、つい最近できました。

なんでできなかったかというとdocomo.ne.jpってあるのがdokomo.ne.jpになっていた!!!
え・え・えー。なにこのバカな間違いは…。。。
しかも半年くらい気付かなかった。

なんつーアホーな私。

それでわぁ


良かったらクリックお願いしまする





2006/02/06 21:00 |DiaryCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

プロフィール見せてもらいました
大爆笑してしまいましたよ
「一番やりたいこと」=宇宙人になりたい
「今一番の悩み」=持病の緊張
「宇宙人に出会ったら」=家に来ないか誘う
ラスクちゃんってホントに楽しい、天然さんv-10

No:209 2006/02/06 21:33 | ぴよko #- URL編集 ]

プロフィール読みました。
僕もぴよKOさん同様爆笑。
多分狙ってかいているわけではないんだなと想像し、さらに爆笑。

①「なんで人間がいるのか」
「電子レンジの構造」
「日本語はどうやって生まれたのか 」
この三つが同格であるのが笑える。

②「親 自分の親も含めて」
いや、普通親って言ったら自分の親ではないか(笑)

③「猫の絵は好き」
猫は好きではないのか(笑)

④「名前わかんないけど、病院でロボットにくっついてるおじいさんが出てくるやつ(アニメ) 」老人Z?何でそんなの知ってる(笑)

⑤「嫌いな飲み物 マヨネーズ」
いや、飲み物じゃないでしょ?(笑)

⑥「好きな言葉 日本語」
いや、なんて突っ込めばいいか(爆笑)

⑦「天然が理解できない」
自分を理解しよう(笑)

⑧「趣味 いたずら」
もう、想像したとおりの人ですね(爆笑)

⑨「前世 化石発掘の人」
なんじゃそりゃ(笑)

と、突っ込みどころ満載。

僕はあなたを尊敬してやみません。すばらしいです。ぜひとも師匠と呼ばせてくださいです。

あ、B型ですか。僕と気が合う人はB型ばかりです。僕はAA型なんだけどな。

No:210 2006/02/06 22:34 | JACK兄様 #- URL編集 ]

なにげに漫画・世界の歴史 人物事典は
テスト前に読んで一夜漬けしてましたよ^^

あと日本の歴史ね(*゜▽゜)ノ

No:211 2006/02/06 22:49 | なまぐさ坊主 #- URL編集 ]

ぴよkoさん:ありゃっ?大爆笑ですかぁ;;
宇宙人にホームスティしてほしいですね!
楽しそう~~(*≧m≦)

JACK兄様さん:ありゃっ?JACK兄様も爆笑ですかぁ;;
親っていうのは、友達の親とか、子供持ってる人すべてのことです~~;;

猫は、凶暴なので好きではないです。

マヨチュゥチュゥを見てから飲み物ってイメージが(笑)

あー、好きな言葉っていうより言語かもですね。

化石発掘の人っていうのは、夢で先生に言われたからです。

以上、解説です。

なまぐさ坊主さん:マジですか!
あれ、おもしろいです(笑)
勉強のためというより、娯楽に使ってますが;;

日本の歴史もありましたねぇ(*’▽’)

No:212 2006/02/06 23:00 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!紗江

No:222 2006/02/09 09:11 | LICA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
