スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

女子

個人総合女子。

これも見れなかった。

というか放送がなかった……orz

BSであったみたいだけどバイトだったから見れなかった。

これから再放送があるみたいなので一応見ますけれども、ダイジェストだと思うと切ない。

1.リューキン
2.ジョンソン
3.楊 伊琳

リューキン、おめでとう!!!!

でも段違い平行棒はミスがあったっぽいね。
団体決勝が、文句のつけようがないくらい良い演技だっただけに残念。

でもおめでとう!

さすがサラブレット!とも思った(笑)

ジョンソン

関係ないけど、この子とは誕生日が同じなんですよね。だから自然と応援したくなるというか。

得点しか見てないけどまさにオールラウンダーという感じの選手ですねー。

ゆかが得意の選手なんですけれども、リューキン、ジョンソン共に同点!

見たーい!きっと良い演技だったんでしょう。

団体決勝では失敗してしまったもんね´`

3位、楊 伊琳

段違い平行棒では17点台を出したことがある選手ですな

なんか女子はトップレベルの選手がすごすぎて、ゆかの15.00というのが低い点に見えるから不思議。

でも失敗があったのは残念。

団体では銀だったけど、やっぱりアメリカすごいな!というね。

アテネでも種目別はルーマニアのポノルばっかりだったけど個人総合はアメリカのパターソンだったし。

そしてリューキンもジョンソンも可愛い!

引退しないでほしいなー。

パターソンが歌手デビューしていて、すごくショックだったし。。

ていうかね、00:55 ~ 01:25からの再放送、今NHKの番組表見たら大島さんと虹子ちゃんの演技だけみたいな説明がある!

30分しかない時点であんまり期待してなかったけど、ここは日本選手よりもメダル取った3人の演技が見たかった……orz

パブロワの平均台見たかった(おそらくパーフェクト。)

二ストールの跳馬も見たかった(ルーマニアは跳馬強いねー。前回はモニカ・ロシュ、前々回はラドゥカンと。)

なんで放送してくれないんだろう。。

NHK,ひどい。

種目別はがんばって見ないと。



2008/08/16 00:45 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

確かに日本は日本の選手の演技しか放送しない傾向がありますよね。オリンピックでは世界の一流選手の演技を見る絶好の機会だというのに・・・。NHKや民放も放送姿勢を改めてほしいなあと思います。

No:888 2008/08/16 00:59 | ツシマ #ECn66tzA URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ホントそうですよね。
個人総合、メダリストのゆかの演技は見られたものの……

たまにしかない国際大会を楽しみにしているファンもいるということをわかってほしいですよね。

No:891 2008/08/18 02:02 | ラスク #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
