スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

.

体操男子団体終わりましたねー。

結果

1.中国
2.日本
3.アメリカ
4.ドイツ
5.韓国
6.ロシア
7.ルーマニア
8.フランス

ちゅうことで

中国強かった……

地元だしね、応援もあったしね、そこらへんで有利だったっていうのもあったけども。

なんかもう、強いよー。中国。

8点差とかね(笑)

日本がミスしなかったとしても、中国強い。

日本は銀メダル!おめでとう!

跳馬でのミスはあったけども、鉄棒は見ていて感動したよ。

内村君とかまだ19歳だのにすごい!

次にも期待できますなっ。

アメリカ

ポール・ハム、モーガン・ハムが出ていなかったから、あれ?復帰したんじゃなかったけ?と思っていたんですけども直前になって出場取りやめたみたいですね。

なんでだろう。

2人がいたら日本のメダルの色も変わっていたかもしれないだけに、アメリカはよくがんばったねー。

試合終わった後の喜び様が見ていて微笑ましかった。

ドイツ
ハンビュヘン!

まさかの落下……ショック……!

でもゆかでの演技はさすがでした。個人総合もがんばれー。

ドイツチームのジャージがおもしろかった。←
韓国
ゆかが見れなかったのでコメントできないんですけれども

平行棒でのミスは痛かったね……

予選は4位だったのにね。

ロシア

なんかすごくミスが多かった気がする。

どうしたんだろう……残念。

ルーマニア
ドラグレスクの跳馬はさすがだった!

見ていて気持ち良いというか。

でもほかではぱっとしなかった……残念。

フランス
すいません、よくわからん……orz

なんか……新採点方式になってから、B得点の減点を減らすために技の難易度を下げる選手が多かったですね。

あと、全体的に消化不良な感じの試合だった気がする。(中国以外)

日本の選手も例外でなく。

期待していた技が見られなかったりするとちょっと寂しかったり。

富田さんが言っているように、体操は美しさが大事なもので派手な技がすべてではないけども。

まぁいいや

とにかく銀メダルおめでとう!

個人総合、種目別にも期待!


明日は女子だー♥

2008/08/12 23:33 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/08/15 | 気になるキーワードでブログ検索! |

【ポール・ハム】についてサーチエンジンで検索してみると

ポール・ハム に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

 | BLOG TOP | 
