スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日本!

女子体操チーム、決勝進出おめでとう!!


前回は団体での参加すらできなかったんだよね……。

NHKでの録画放送見ましたが……

案の定日本チームのみで終わってしまった。

せめてロシア見たかったよ!

ルーマニアも見たかった……orz

でも予選だし文句は言うまい。

中国がトップなのにはびっくりしましたけどね!

中国がすごく体操に力入れているのは知ってるけど、まさか1位とは。

演技を見ていないのでなんとも言えないけど、地元冥利につきるなぁとも感じた。

でも個人だと、そこまで……って感じだからスペシャリストを集めたのかなー。

というか張楠(漢字あってるかわからん)は引退したのかな。出てなかったけど。

しかし、ルーマニアとロシアにはぜひともメダル獲ってほしい。

でもルーマニアとロシアとの差がけっこうあるから、決勝でも中国、アメリカ、ロシアがメダルであとは色、って感じなのかなぁとも思ったり。

うーん……

決勝は、日本以外の選手の演技も見られますように!



あ、内柴選手、中村選手、メダル獲得おめでとうございます!

2008/08/11 03:39 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
