

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

幸せ

マグカップに並々と飲み物を入れてそれをぐびぐびと飲むのが好き。

朝なら尚良し。

本日も朝からコーヒー作って日記書いたりという優雅な朝を過ごしております。

インスタントコーヒーって薄めに入れるとまずくならないということを発見。

早起きしたんじゃなくて徹夜明けなのが悲しいけど。

んでも幸せ。

のんびりとした時間を過ごせるっていうのはいいよ。

今日は長崎に原爆が落とされた日でもあるじゃないですか。

だからなおさらこういったことが幸せに感じるというか。

(´ー`)

うーーんへいわ!

世界が平和になる日がいつか来ると信じたいね。

人が武器を持つのをやめる日がいつか来ますように。

長い時間がかかるかもしれないけど。

本気で思った。

うん。

2008/08/09 07:50 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
