スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第555回「オリンピックで注目しているものは?」

FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」



オリンピック、開幕しましたねー!

早い!

開会式やってるのを見て、やっとオリンピックなんだーと実感。

昼間は家族にテレビを独占されているので、生で見る機会はあんまりないと思うんですけれども。

それでも

体操だけは見たい!

男子も一応見るとして……まぁ、メダルかかってるしね。

見たいのは女子。

段違い平行棒好き。ゆかは絶対男子だけじゃなくて女子も見るべき!

優美さは新体操に負けるかもしれないけども、一見の価値あると思う。

ホルキナ姉さんいないけど!

パブロワちゃん見る!笑←なんかロリコンの人みたい……

日本の大島さんたちにもがんばってほしいです。決勝進出できるようがんばれー。

代表の黒田さんは愛知出身なんですよね。


多分NHKでしか放送されないだろうなーと思って調べてみたんですけれども。

録画しかないとか……orz

いや、まぁ予想はしてたけどね。

しかし放送時間が昼間って……

バイトがなかったとしてもテレビ見られないじゃん。(私の家の中での地位は低くてですね、妹、弟がテレビ独占してるんで見られないんですよー。)

もうこうなったらケータイのワンセグつかって見ようかな。

あんな小さい画面で見るの嫌だけども。

なんとかして見ます。

あとガラも見なきゃね!8月22日。

難易度が高い技をやるわけではないけど、見ていて単純に楽しいからね


と。

とりあえず体操が見られれば悔いはありません。

世界選手権もなぜか男子しかやらなかったりするから、オリンピックで見られるのがすごくうれしい。


なんかあれですな

好きなことになると、文章が全然まとまらない。

2008/08/09 06:39 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
