

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

懐中しるこ

以前から気になっていた懐中しるこ。
とうとう食べましたよ!

これです
060205_2133~02.jpg


開けると…
060205_2354~01.jpg

この中に、粉が入ってます。
これを割って、お湯をかけるわけです。





060206_0000~01.jpg

なんか見栄えは悪いですが(笑)

甘ーくて、おいしかったです~(´∀`*)
もっと熱々のお湯をかければよかったと思いました;;
冷めるのが早かった…。

私は、あんこ大好きなんですが(大判焼きとか大好きvv)、嫌いな人もけっこういるみたいですね。
うちの妹ちゃんもあんこ嫌いだそうです。
おいしいのになぁ…何が嫌なんでしょう;;


超どうでもいいけど、イ・スンヨプっているじゃないですか!野球選手の。
あの人って、ロッテじゃなかったっけ??
あと、小坂なんとかって人も。
日本シリーズ(阪神ファンの妹と、野球好きの父と、ロッテファンの弟に見させられた)に出てたような。。。
今日、恵俊彰が出てる番組で、巨人のユニフォーム着てました。

聞いたことある名前なのに巨人だったけ??ってなりました;;


2006/02/06 00:36 |DiaryCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

名前は知ってましたし見たことあったけれど食べ方知りませんでした。なるほどー!

No:205 2006/02/06 00:48 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

あんこはすごく好きです。
どんなあんこもOKですよ!
だけど、自分で作ったイチゴ大福は微妙でしたなぁ。また作り直してみるなり。

あんこの中で一番すきなのは、うちの母親が作った「ぼたもち」です。すげえおいしぃのでまた食べたいな。って、正月作ってくれるという話だったのだけど、作ってくれんかった(ぶぅ)

ヒンギス圧敗でしたね。なんか、残念です。シャラポアならどうなっていたかわかんないんだけど。

No:206 2006/02/06 07:28 | JACK兄様 #- URL編集 ]

バツイチさん:おぉ!そうなんですか!
めちゃめちゃあまーいです(*’▽’)

JACK兄様さん:ぼたもちもおいしいですね(´∀`*)

来年のお正月!?は食べられるといいですね(笑)

まさかあんな試合になるとは思わなかったです;;

No:207 2006/02/06 21:15 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

あんこ大好きですよ
いつでも食べれるように冷凍庫に買い置きしてるよv-218

No:208 2006/02/06 21:27 | ぴよko #- URL編集 ]

ぴよkoさん:本当ですかー!
あんこ、おいしいです(*≧m≦)

妹にあんこなんか大嫌いとか言われてもめげずに食べます

No:213 2006/02/06 23:02 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
