スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いまさらながら

The Clashの「I Fought the Law」を今日初めて聴いたんですよー。

ネットで。

CMで聴いたことがある曲だった!
CMのはクラッシュのじゃないみたいだけど。(オリジナルなのか?)

どうやらシングルとしても出てた曲みたいで。

何のアルバムに入ってるのかなーと思って、調べてみたら

I Fought the Law from 「The Clash」って書いてあるじゃないですか。

「The Clash」って言ったら白い暴動の事でして。

私このアルバム持ってるんですよ。しっかりiTunesにも入れてあるんですよ。

なのに入ってないってどういうこと?!って思ったら

I Fought the Law、US版にしか入ってないんですねー。

私の持ってるのはUK版だった……orz

なんだよ、それ……(´・з・`)

ベスト版に入ってるみたいなんで今日にでもレンタルしてきますよ。

なんか、もう手元にある曲が大半なのにベストアルバムを買う、ってなんだか府に落ちないので。

グリーンディのベストも、J.A.R.とMariaを聴くためにいちいちレンタルしたんですよね。


2008/08/02 07:35 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
