スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ブログ通信簿

ブログ通信簿なるものがありましたのでやってみましたよ!

最新の記事10個から判断してくれるみたいなんですが。

結果。
tushinbo.png


なんかつまんない結果ですな(笑)

がしかし!

ブログ年齢40歳てどういうこと?w

意味がわからない。

若々しいことしか書いてないじゃーん!

影響度2っていうのはわかるけども……気楽にやってるしね☆

恋はしているけれども、恋愛の知識や経験をよく話題にしている覚えもない……

浮いた存在にならないように~っていうのはなんとなくわかるかもしれない。

女子高生ブログっぽくないからね!全然(笑)


ブログ年齢が10代になるようにこれからがんばりますぉ。

あとマメ度が5になるように!

追記:URLが間違っていたのでなおしました。

2008/08/01 05:28 |Et CeteraCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

てにままもやってみました^^
結果は、、、使わせてもらうからねぇ~((*´∀`))

素敵な情報をありがとうo(*^▽^*)o~♪

No:886 2008/08/02 00:41 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
