

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

A to Z [B]

the Pillowsの曲で「B」っていうのがあった気がする。


■Backstreet Boys(ばっくすとりーとぼーいず)

意外といわれるけど、何気に好きだったり。

……アメリカのポップスって、本当にキャッチーで聴きやすいんだもん。

声も好き。

■B.B.キング(びー・びー・きんぐ)

名前は知ってるという程度の認識。

この人の音楽をいつかしっかりと聴いてみようと思う。


■BCC(ぶらいんどかーぼんこぴー)
メールの機能ですね。

意外と使ってる人を見たことない。

なんとなくCCを使われると罪悪感を感じてしまう。(知らない人のアドレスみちゃうから)

■B-DASH(びーだっしゅ)
ハーコーとかちょとか、お遊び感覚みたいな曲が大好き。

■Beat Crusaders(びーと・くるせいだーず)
ビークルがカバーしたDancing Queenと、希望の轍が好きすぎる。

希望の轍は、オリジナルより好きなくらい。

■BF
っていったらボーイフレンドの略だよね。

男の子も女の子も関係ない友達関係って素敵。

■BGM(びーじーえむ)
アナログフィッシュの曲であるよね。好き。

BGMには、うるさくてもいいから好きな曲を流したい人です。

■Bhutan(ぶーたん)
伊坂幸太郎の小説で、ブータン人が出てくるやつあったよね。

確か。

■Bikini(びきに)

水着を着るなら絶対ビキニ。

■Bjork(びょーく)

ビョークは聴く前から苦手意識があって聴いたことがない。

というか口で発音するとき、ビヨークって言っちゃうけど本当はビョークって発音するのが正しいの?

■Bk1(びーけーわん)

というネット本屋さんがありますね。利用したことはないけど。

■Black Acid Cherry(ぶらっく・あしっど・ちぇりー)
ジャンヌ・ダルクのボーカルのソロ。

何気に好きだったりする。

■BMW(びー・えむ・だぶりゅー)

車とかよくわかんないし、自分がいつか乗るにしても可愛ければなんでもいい!っていうくらいだけどBMWは知ってます。

■Bnkobon(ぶんこぼん)

私がついつい買ってしまうもののひとつ。

手軽に読めるのと、文庫本ってサイズとか含めて可愛くないですか。

角川文庫のブックカバーは今年も応募しました。

■BOOWY(ボウイ)

ひそかに興味ある。

氷室さんかっこいいじゃん!

■BPM(びーぴーえむ)
BPM早い曲はテンションあがりますね

■B Queen(びーくいーん)
って聞いたことある、なんだろと思って検索してみたら

バストアップのサプリの名前だった……orz

何で知ってたんだろう。

■BRING YOUR BOARD!(ぶりんぐ・ゆあ・ぼーど)
ELLEGARDENのアルバム。

これでエルレ好きになったんですよ。

■BS(びーえす)
何気にNHKBSって良い番組ありますね。

バンプのライブも放送されてたしなぁ。

■B to B(びーとぅーびー)
IT用語らしいよっ。

意味はよく知りません……

■BUMP OF CHIECKEN(ばんぷ・おぶ・ちきん)
最近は、あんまり聴いてないけど…

やっぱり好きだぜ。

■BVLGARI(ぶるがり)

ブルガリ・プールオムて使ってる人多いよね。

■BWO
なんて読むかは知りませんけどwスウェーデンのグループ。

いろんなところで突っ込みどころ満載なので一度PVとかみてほしいですねー。

■By the way(ばい・ざ・うぇい)

レッチリの。
バイ・ザ・ウェイに入っているCabronという曲がレッチリぽくないけど好き。

■B'z(びーず)
べすとあるばむが出たときにCD屋さんでウルトラソウルが流れてて。

すっごく懐かしかった。


なんか無理やりやった箇所もありますけれども。


2008/08/01 01:30 |Et CeteraCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
