

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

アバター♪

今、アバター作りにハマってます~(*’▽’)
プロフィールの画像も作りましたが、今作ったのは、こんなの

doll44.png

doll111.png



dollgggg.png


doll345.png


doll6565.gif

doll,,,,,,,,,,.gif


dolljjjj.gif

dollkk.gif


かなり作ってますね;;
2番目のやつが一番お気に入りです。

で、お遊びで作ったのがこれです。iiii.png



なんかこんなんでごめんなさい;;

ちなみにこのサイトで作れます~。http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php
目がきらきらで可愛いです。
おもしろいし;;
こんなに溜めてどうするの!?って感じですが~;;

あと、ニンテンドッグスやりまくってます!
名前は、ぽち、るい、なな、ミッキーです。
ぽちとか、めっちゃオーソドックスですが(笑)
ものすごくかわいいです~~(´∀`*)
メロメロです。

芸をやってくれると嬉しいですね。

うちは、マンションなのと、弟が犬苦手なので犬飼えないのですが、いつか飼いたいなーとも思ってしまいます;;




ヘンマンも負けちゃったみたいですね;;(クロアチア国際で)

ヒンギスはどうなるかなー。

でわ、良かったらクリックお願いします。




さて、東レは、デメンティエワが優勝!
なんかヒンギスの昨日の強さがうそみたいでした~。
デメンティエワ、試合見たの初めてだったような…
あんな選手だったのですね~。


2006/02/05 12:50 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

うわぁ~~カワイイv-238
こんなの作れるの?すごーーいv-237私は3番目のが好きです。
私も作って欲しいなあ

No:201 2006/02/05 20:49 | ぴよko #- URL編集 ]

なんかすごくお洒落なアバターですね^^
私は洋服のセンス0なんで・・・

いっつもスエット^^

No:202 2006/02/05 21:16 | なまぐさ坊主 #- URL編集 ]

ヒンギスが負けたなんて…ホントまだ信じられないのですが><シャラポアの鼻をへし折ってくれただけで満足するべき?
でも昨日のシャラポアの「彼女は強かった」のコメントは素直でちょっと見直しました。

アバター面白そうですね。おばさん用もあるのかしら(笑)

No:203 2006/02/05 21:31 | てにまま #- URL [ 編集 ]

ぴよkoさん:えへへ(笑)ありがとうございます(´∀`*)
服とかいっぱいあるので、いつも迷いながら作ってます~;;

なまぐさ坊主さん:私は、2番目のような服とか好きなのですが、洋服はなかなか買えないので、普段の服装はあんまり…です;;

てにままさん:そうですねぇ。試合でもヒンギスは信じられなかったです;;
でも、シャラポワを倒したときはよっしゃあ!と思ったんですよね~。
リベンジを期待です!!

アバターは、顔のパーツからいろいろ選べるみたいですよん♪

No:204 2006/02/06 00:44 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
